2010年5月10日月曜日

母の日と友情♪

おはようぽ~(*^_^*)
かりんぽんデス。 お久ぶりんデス★


昨日は「母の日」でしたねぇ。
なので、ボク仮ママにお花を届けに行ったの~♪












お花は母の日でお花屋さんのお仕事に行っていた豆おかんに
作ってきて貰ったの。だから・・・ブリブリ系なのだ!


で、で。。。
仮ママさんのお家に着いても、きなこ先生のお出迎えが無い!?
まさか \(◎o◎)/!  そう、お留守。。。
サプライズで行ったので、当然なのデス。

豆おかんがお姉さんに連絡したところ、
ママはお留守だけど、きなこ先生・フランツ君は只今ドッグランに居るとの事!
お花ときなこ先生への貢物をきなこ先生の愛車(自転車のカゴ)に入れて、
     ドッグランへGO!!!!!


うひょ~。いたいた~。
きなこ先生★





















お久しぶりぶりですぅ。先生!

そして、相棒フランツ君★

















フランツ君はいっつも楽しそう♪
天真爛漫って、彼の為にあるような・・・。


ボクが大好きなお姉さんを独り占めして甘えていても・・・
一人で何だか楽しそう★

















         至福の時(*^_^*)

でも、相棒の様子はちょっと気になるぅ。。。。
何が楽しいんだ? 教えてちょ。

で、やっぱりこうなるのだ~ ^m^

















    うぎゃ~。がお~。
すんごい歯を出してるのがボクです。
きゃ。ハズカシィ(^^ゞ

フランツ君。リードがアンヨに引っかかってますデスよ~。
















フランツ君: あはは~。ホントだ~★

やっぱり小さい事は気にしなくて、笑っていられる大物のフランツ君が好き~
これからもいっぱい、いっぱい遊ぼうね~♪
母の日に友情を深めたボクタチなのでした~。

2 件のコメント:

  1. かりんちゃんとパパ・ママ様、ビッグサプライズ本当にありがとうございました。感激です。お花の美しさにも本当に感激しました!ブリブリ系大好きです!
    今日のブログにきなこの美犬写真をUPして頂き嬉しいです(親ばか) フランツは相変わらずのフランツです。どこに行っても笑いを、、、。可愛がって頂きこれも嬉しいです。早く全快してランで全開できるようにもうしばらく頑張ります。(親父ギャグ?ちょっと恥)きなこ母

    返信削除
  2. ★きなこママ様★
    お花喜んで頂けてウレシ~デス♪♪♪
    ボクはママが好き好きなの~(*^_^*) うふ。
    ママ、また遊んでね~★

    ボクはきなこ先生、フランツ君も好き~なの。
    だから、ランで一緒に遊べるのがウレシ~の(^v^)
    今度、きなこ先生に川の渡り方教えてもらいたいな~。
    ヨロシクです^m^

    返信削除