2010年5月21日金曜日

予告・・・だよね。

おはようぽ~(*^_^*)
かりんぽんデス


昨日の朝、
おとんが、ボクのお部屋を改造しだした・・・。

ひょえ~ \(◎o◎)/! 何してマスですか~!?

ただただ呆然のボク・・・
で、1Rからなんちゃって2DKにお部屋が変身・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


















隣のお部屋は・・・???
大きなトイレも購入してさ~。
(只今ドコに置くか、豆おかん考え中)


どうしていいか分からなくて・・・
ただ、見つめるボク。。。

















きっと、何かの予告には違いない。

頭の良いボクには分かりますデス。
最近、おとんと豆おかんがボクの事を「お兄ちゃんなんだからね」って言う。

お兄ちゃんっていうのは・・・
お友達のロミー兄ちゃん・マックス兄ちゃんみたいなカッコイイワンコの事でしょ♪♪♪
だから、ボクがカッコイイっていうのは納得なの(^v^)

でもね~「おとうと」って言う言葉の意味が分かんないのなの???
フランツ君は相棒だし・・・
「おとうと」って何~。誰か教えてケロ~!!

4 件のコメント:

  1. おぉっ!
    かりんぽ~ん、ついにっ♪
    「おとうと」っていうのは…きっと……だよっ☆
    あれ?伝えようとすると……になっちゃう~!

    返信削除
  2. ★みっちゃん様★
    おねぇしゃ~ん(>_<)
    「……」じゃ分かんないよぅ。
    いよいよ明日おとうとが来る!
    今度お姉さんに会う時、ボクはお兄ちゃんに変身してるハズ
    でも、お姉さんには甘える予定なので、ヨロシク~なの♪

    返信削除
  3. ひっひっひ〜。
    かりんぽーん、もうお兄ちゃんだから遠吠えできないよ。(笑)
    『おとうと』、、、その意味はね、、、、
    ロミーアニキでも教えれねぇや。
    まっ、すぐ分かるぜっ!!

    返信削除
  4. ★ロミねぇ様★
    えぇ~\(◎o◎)/!
    遠吠え一緒にしちゃいけないの!? 残念。
    すぐに分かるの??? そんなもんなのか?
    それよりロミねぇ様・・・
    おとんがね、コメント入れてくれた時間見て一言。
    「若いな~」って言ってたよん♪
    おとうと共々ヨロシクお願しますデス★
    お楽しみにん(*^_^*)

    返信削除