2010年5月18日火曜日

初旅行②

こんばんば~ん★
今日は昨日の続きを書きますデス(^v^)

えっと・・・
そう、二日目です♪

山中湖周辺は木が沢山あって、朝は爽やか~♪
(でも、まだ寒い。。。)
















坂道ばかりだったけど、頑張ってお散歩しました~(^v^)
昨夜食べ過ぎてお腹を壊した豆おかんは坂キツカッタそうです。
ホント豆おかんはアホだな。。。(;一_一) 

お泊りした別荘を出て、近くの花の都公園へGO!
お天気は良かったけど、やっぱり今日も富士山はかくれんぼ中。

でも、記念写真撮らなくちゃね~。
だからって、この格好ですか!?





















お友達の真似しなくても。。。ボク14キロでっせ~。


お次は山の中をグルグル走って、
御殿場のプレミアムアウトレットへ~(^^♪

おとんが、BIGなクツを探している間、ボクと豆おかんは
お外でお利口さん★に待ってましたなの~。






















   おとん、まだかな~

何軒か見たけど、やっぱりおとんのBIGサイズのクツは無く・・・
ボクはオモチャとオヤツを買って貰いました~♪♪♪
いいの、いいの。
だって、今日はボクの家族記念日だから~★






















レストランでもイイ仔にしてましたなの~★
ビビリだけど、やる時はやるの!
なんたって、今日の主役はボクだし~。
もう、1歳半だし~★

でも・・・やっぱりちょと怖かったので、

おとんに抱っこしてもらいました。うはは。





















    う~ん。いい眺め。
何だかカエル足になっちゃった?なんで?

この後渋滞に巻き込まれたけど、おとんの運転だったので、
帰りも酔う事もなく、無事帰宅~★


色んな体験したけど、
おとんと一緒なら大丈夫!!ってボク学習したの~★
(豆おかんはどうだかな~。。。)
今度は何処に連れてってくれるのかな~。 うひひ♪楽しみ♪

2 件のコメント:

  1. かりんちゃん&ご家族様、家族記念日1周年おめでとうございます~♪
    素敵な旅行記…!
    預かり好物、「幸せの薫り」が漂ってます~。笑
    そして、高みの見物のかりんちゃん…カックイィー!
    やっぱりかりんちゃんはお兄ちゃんだね♪
    今度会った時にどっかの「フの字」に、抱っこされたらじっとしている様に教えてあげてねっ!
    またドッグランで一緒に遊ぼうね~(^O^)ノ

    返信削除
  2. ★みっちゃん様★
    初めての旅行だったから、ドキドキだったの。
    山の中お散歩して~、お肉いっぱい食べて~、
    楽しかったの~(*^_^*)
    でもアウトレットはボクの苦手なお子様達が沢山で、
    怖かったの。だからおとんに抱っこされて、
    ジッとしてるしかなかったの~。へへへ。
    おねぇさ~ん、今度頑張ったボクをいっぱい
    ナデナデしてくださいなの~。 うふふ(^^♪

    返信削除