2010年5月17日月曜日

初旅行①

こんにちぽ~。

かりんぽんデス(*^_^*)

5月15日は豆おかんのお誕生日
5月16日はボクの家族記念日★という事で・・・

初のお泊り旅行に行ってきました~(^O^)/

大荷物を愛車のマチオさんに積んでGO!


まずは中央道の談合坂サービスエリアでチッコタイム!
ここはドッグランがあるので、わんこと一緒に休憩してる人が多かったデス。

















ドッグランがあっても・・・すぐ横は高速の本線。
車の音がビュンビュン聞こえて、怖かったのなの~。
(ランの中でも用心してリード着でした)


おとんの運転だったので酔う事もなく、無事に到着。

今日お泊りするのは山中湖。
ワンコOKの貸し別荘なの~♪♪♪

















   まずは、お部屋チェックしなくちゃね~。


    あ~、いそがし。いそがし。



お次は・・・
     散策に行かなくちゃね~♪

















           ふんふんふ~ん♪


これが山中湖さんなのね~。
風がとっても涼しいわん^m^


だ~か~ら~、
入らないって言ってるじゃん!?<`ヘ´>






















ホント無理だから、ご勘弁なの~。
うっかり湖にINされるところだった・・・(>_<)


少しでも早く湖さんから離れるですよ!!

はい、さくさく歩いてくださいなの。





















豆おか~ん、写真撮ってないで、早く歩いてなの。

そんで、ご飯にしてくださいなの~。


天才のボクは今夜のメニューがBBQなのを知っていましたなの(^◇^)
だから、めちゃめちゃ晩御飯楽しみにしてたの~♪

おとん、ボクのお肉細かく切らなくてもいいですよ~。
大きいままでも食べますよ~。
で、カリカリは残しますよ~。
だから今夜は、お肉とカリカリをMIXしなくてもいいですなの・・・。


















ご丁寧にMIXせずに・・・お肉だけ・・・お肉だけで・・・


結局いつもの混ぜ混ぜごはんになっちゃった(-_-メ)
でも、今夜は牛さんと豚さんと鶏さんの豪華3種MIXだから、
ま、いっか~(^^♪





こんな感じで1日目は過ごしましたなの~★
2日目はまた明日。うひひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿