2010年5月24日月曜日

オリも、修行中!

こんばんわん(*^_^*)

オリ。ぱんち。
















今日も朝5時に起床。
かりんぽんと一緒にお散歩に行ったの~♪
でも、雨こんこだったから・・・
きゅい~~~んって泣いて、帰りたいアピールしたの。ひひひ。
だって、雨ちべたいんだもん!


でも、かりんぽんとプロレスしたから、運動はしたの~。
あとはね、笑顔の練習したんだ(^O^)/
















どお? オリ可愛いでひょ★

あと、豆おかんのお洗濯干しのお手伝いしたんだ。

















   あり?もう干し終わったの???


















可愛いオリだけど、わる~いお顔も出来るんだ!
かりんぽんは兄ちゃん修行中だけど、オリも変顔の練習中なのだ^m^


ちょっと~、かわいいボクの事も忘れないでね★うふ。


4 件のコメント:

  1. おっとー!かりん家はあと2時間半で起床だね。(笑)
    うひひ、ぱんちの笑顔がだんだんアップされてきたね!
    豆おかん頑張ってますね〜(^^)/
    ぱんちの変顔はきっとバリエーション満載だよねっ。
    かりんぽんもおしえてもらっちゃいなー♪

    返信削除
  2. かりん豆おかん2010年5月25日 7:49

    ★ロミねぇ様★
    はい、きっちり今日も5時に起して頂きました♪
    お陰で10時ぐらいにはすっかり犬も人間もおネムです^m^
    只今豆おかんも、多頭飼い修行中です!(^O^)/
    写真はね撮りまくりデス。かりんは固まってサークル+段ボールハウスから全然出てきてくれなかったので、我が家に来た当初の写真あんまりないんです(>_<)でも、ぱんち君は動きまわるので、これまた難しいんですぅ…。たすけてぇ。

    返信削除
  3. ノンちんのお世話役2010年5月25日 13:31

    カリンぽーん弟が出来て良かったね-!!
    おめでとー、弟に馬鹿にされないように
    階段は一人で降りようねー(笑)

    今日、初めてぱんち(はに丸)だと言うことに
    気がつきました。てっきりばんち(はに点々)だと
    思い込んでいました。(ももママ家に来た当初から)
    疑いもしませんでした。(笑)失礼しました。m(_ _)m

    今度、ノンちんとも遊ぼうねー。
    あ、家の子お嬢様なので優しくしてね。

    返信削除
  4. ★ノンちんのお世話役様★
    ほっぺがタプタプしてるぱんちです~。
    今度、むにゅっとしたほっぺを楽しんでくださいね♪

    弟ぱんちは階段を屁の河童で上り下りしてます・・・。
    楽でありがたい(^O^)/かりんぽんは未だに抱っこちゃんデス。
    もう慣れたけどねぇ。。。
    ノンちんに優しく出来るかしら?なんせ、プロレス激しいからなぁ。白いノンちんが茶色くなる可能性大!ですが、可愛いぱんちをヨロシクお願いしますm(__)m

    返信削除