2009年9月3日木曜日

待ってたのよ~★

こんにちは~(^O^)/


あっという間に人生?犬生初の夏が終わってしまった(-_-;)
夏はセミぽんがうるさかったなぁ。
9月に入って相変わらずセミぽんの声はするけど、お昼寝タイムを
邪魔されるほどではなくて、毎日素敵な夢見てます♪


今日はおとんが具合が悪くてお休みなのだ。 ボク心配。
そんなこんなで、竹マットさんの上でおとんが休んでると豆おかんが
あるものを取り出してきた・・・


きたーーーーー!!  <(`^´)>むん!!
毛布さ~ん!! 待ってたのよ~★
会いたかったのよ~★




思わず手が出てしまった。
そうそう、この感触♪





はぁ~テレビも見やすいわん♪
毛布さんの上だと、何もかもが優雅な気分。ぐふ。

















いい香り★うっとり…。
















はい?
何かご用ですか~?豆おかん。
おとんお休み中なのでお静かに~。
もちろんボクも寝かせていただきますですよ。

















おとんは熱もないので、インフルエンザではなさそうですが、
インフルエンザが流行ってるので、皆様お気を付けくださいなの。

あ、青さんが後ろにありますが、まだまだ友好的な関係は・・・
無理なのだ~~~  うはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿