2009年9月6日日曜日

初づくし!!

こんばんは~★
昨日は人生初シリーズがあり、ボクにとってスペシャルDAYでした。


まず1コ目の初・・・「海」






湘南BOYになるべく…




ひ~~~なんか水がせめてくるよ~\(◎o◎)/!
おと~ん!! 逃げますよ~こっちこっち。












尻もちついて・・・ドッグラン並みにドロドロになっちゃった・・・





豆おかん。ごめん。
車もドロドロになっちゃう。


何だか体がちょっぱいヨ。







そして2コ目の初・・・「ドッグカフェ」

何だか美味しいカホリ。でも人がいっぱい・・・怖い(>_<)





もういっぱい、いっぱいデス








パンとミルクがボクのランチ♪
でも・・・緊張MAXで
ミルクだけ飲みました。
(可愛いパン。いい香りでした)
    by:豆おかん


で、今日はお決まりのドッグランに行っていっぱい遊んだボク。
シャワーされて、首輪も洗ってもらい
           野良イヌさん風のボク。


とってもハードな週末で・・・
おとんと一緒にお昼寝タイム!!


もっちろ~ん毛布さんの上で♪♪♪





~~~おまけ~~~



可愛い足跡発見(*^_^*)
萌え~
  by:豆おかん




0 件のコメント:

コメントを投稿