2009年9月13日日曜日

たのし~♪

こんにちぽん!!


今日もドロドロになりにドッグランへ行ってきたのだ(^O^)/
かなり遊んだので、ちょっとネムネムの状態でブログ書いてます・・・
文章変だったらゴメンナサイなのm(__)m




犬生初のハスキーちゃんとのご対面。

















大きくてふわふわで、そしてカッコイイ♪♪♪
おとんと豆おかんはボク以上に興奮してましただ(^^ゞ
このあと、ボクはこっそり・・・お尻をかがして頂きました。うはは。


そして、ドロンコ軍団集合!!

今日はFちゃんとR兄ちゃんに突撃~~ヽ(^o^)丿






べしっっっ。










プロレスたのし~♪
通行人の方が「犬が喧嘩してる!!」と勘違いしちゃうほど、僕達の
プロレスはヒートアップ↑ ↑ ↑ 

プロレス→休憩→穴掘り→プロレス→休憩・・・と僕達なりのルールで
遊んでます(*^_^*) だから、ご通行人の皆様、ご安心を★


がっつり遊んだので、ボクへとへと・・・。
ネムネム。 もう駄目・・・。おやすみなさいませ~なの(#^.^#)


数日前の写真。
明日
ブログのお話に
重要なアイテムが
載ってます。
お楽しみにん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿