2009年9月17日木曜日

今日のおやつ★

こんにちは~(^O^)/


今日はボクの「おやつ」のお話をしますデス。


今日は・・・


○ディグリーさんの○ャンボーン(^v^)
噛みごたえがあり、噛む力が強いボクにピッタリのおやつなのだ!!



でも、1本まるごと食べると晩御飯を残す可能性があるということで・・・














は、半分だけ。

<`ヘ´>むん!!






いただきま~す(*^_^*)


   い、いやちょっと待って・・・


豆おかんがジッと見てる。。。取られる???


隠さねば~ ひ~\(◎o◎)/!








ここはどうだ!!









     安心できない。。。









こっちはどうだ。








 やっぱり。。。安心できない(>_<)















       むきぃ~~~!! 


ちっ。しょうがないから、豆おかんにもちょっとだけなら・・・
食べてもイイデスヨ。


    




どうぞ・・・











あ、いりませんか。ではボクが頂きます★

へ?お部屋が何ですって?
















あぁ~、すみませんなのm(__)m

豆おかん。片づけておいてくださ~い!! 
ボク食べるのに忙しいからさ~(^^ゞ うはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿