2009年9月14日月曜日

あっという間・・・

おはよございますデス~♪


今日はボクの最近のお気に入りオモチャについてお話しますデス。
昨日の画像の下の方にひっそりと写ってる水色のオモチャ。
ちょっと小さめで・・・でも2週間くらい遊んだおもちゃ。
ボロボロになったので、おとんがおっきいのを買ってくれました!!


じゃじゃ~~ん!!








むふっ。


男らしく青!!






ぴふーぴふーって音はなるし、カミカミできるヒラヒラした部分もあるし、
引っ張りっこもできるし、何より洗えるってのがいい!!
というオール二重丸のオモチャ。
しかも大きいし~。
1か月くらいは持つのではないかと考えていたのはうちの豆おかん。


ボクにヒラヒラと見せびらかしたので・・・










後ろで何やってるの?












朝ごはんを残そうか考え中だったボクに挑戦してくるアホ豆おかん。

もちろん!!


  ご飯は残して。即、行きます!!










かぷっ。








        ぶんぶん。


        かみかみ。


    ぷひー。ぷひー。ぷひー。


小さいのに比べて大きいのはびみょ~な和音をかもしだす♪♪♪


  けらけら笑っていた豆おかん。。。


  いつになく険しい顔のおとん。。。



は~い(^O^)/  20分くらいでこんなんに。ぐふっ。






ち、小さいのより

  持たなかった・・・。

なので、今は下の部分で
ぷひーと遊んでます。






ハカイダー久しぶりに参上ヽ(^o^)丿
豆おかん、考えが浅はかというか、学習能力低すぎデス。
お高級オモチャで学習したでしょ~。

おとんは、そうきたか!!というかんじ。 うほほほほほ。


かむ力が強いボク。大粒のドッグフードもボリボリ食べれるので、
昨日豆おかんは豆シバさんに、ボクと同じ感覚でワンコ用ビスケットをあげたら、
食べられず・・・ほき出してた。一つが大きすぎたみたい。
ボクは多少大きくても、ガリゴリと噛めるから・・・。


ごめんね~。豆シバのAちゃん。m(__)m


ところで、最近オシャレわんこさん用の専用のフードが販売されてるケド、
ボクみたいな雑種さん用はいつ発売してくれるの~???
味は違うの!? やっぱり粒のサイズも違うの!? もっそ、気になる~。

0 件のコメント:

コメントを投稿