2009年9月9日水曜日

男の身だしなみなのだ

こんばんは~★


涼しくなって、ボクはとっても幸せ(*^_^*)
だって、お昼寝も快適だし散歩も快適なんだもん!!
ドッグランでいっぱい走っても大丈夫だしね~♪♪♪


最近男らしくなってきたボクは、おとんにブラッシングを
いっぱいやってもらうように頼んでるんだ。るん。
















「今日もブラッシングよろしくなのだ~。おとん」



あぅ~。手が出てしまった・・・。







びしっっ。








お、おとん。ゴメンナサイなのm(__)m
気持ちよくてつい・・・。    うはは。

こんな感じ ↑ ↑ ↑ で毎日ボクはブラッシングをして
男度をアップさせておりますです。


やっぱり、男は身だしなみが大切っていうしぃ・・・
第一印象は重要なのだ。
(ビビリだから関係ないって今言わなかった~?)



そして、気がつくと・・・

        いつもウットリしたまま寝ちゃうのだ!!

おとん・・・明日もヨロシクなの  (-_-)zzz むにゃむにゃ。











2 件のコメント:

  1. ノンのお世話役2009年9月9日 23:28

    初コメでーす。
    いつも、楽しく読ませていただいています。
    が、
    男の身だしなみは
    泥パックだと思います。(笑)
    家の子はお嬢様なので
    泥パックはしませんが...

    返信削除
  2. ★ノンちゃんパパさんへ★

    記念すべき初コメントありがとうございます~m(__)m
    泥パックは週末限定なので…平日はブラッシングで男度を上げてます。うはは。
    (お勧め頂いたゴムのブラシでキレイキレイしてます~)
    なので、土曜日が楽しみなのだ~♪♪♪
    ノンちゃんも一緒にいかがですか~。
    遠慮せずにネ!!

    返信削除