2009年9月29日火曜日

修行中なのだ

こんばんば~ん!!



朝晩涼しくなって、ボクの食欲も復活の兆し。
おとん・豆おかんが喜んでますぅ~(^v^)
ボクってば、親孝行じゃな~い? うひ。



そんなボクはこの間自転車に乗って、修行に出たのだ!!



ボクの修行は・・・「ビビリ克服」なのだ (>_<)
行き先は小金井公園。
大きくて芝生がいっぱいあって、木やお花も沢山植わってて、
ワンコさんに人気のお散歩スポットなのだ。
ドッグラン(登録制)もあるんだよ♪


でも、でも・・・ビビリのボクは。
端に~端に~と逃げておりました・・・
だって~、知らない所だし、お子様盛りだくさん!!だし。


はっきり言って・・・無理。


木の下は安全♪

おとん、
リードしっかり持ってて!!
尻尾はしっかり格納。
大好きなおやつも
受け付けられず・・・











結局、往復の移動時間の方が長く・・・
そして久しぶりに自転車に乗った豆おかんは
次の日プチ筋肉痛・・・(-_-;)



まだまだボクの修行は続くのだ~ <`ヘ´>

ぼちっ、ぼちっと頑張りますので、応援よろぴく★

0 件のコメント:

コメントを投稿