2009年9月19日土曜日

二刀流?パート2

こんばんは~★


今日はドックランまで自転車に乗ってGO!!

(豆おかんはちっと風邪気味なのでお家でお留守番)





おとんと二人★




男同士仲良く行きます!!











笑顔のおとん。 ちょっと引きつってるボク。















そして、横から毛がっ。



なんか、きもい。。。




今日もFちゃんといっぱい遊んでクタクタです(*^_^*)
ボクのお友達のFちゃんは明日、本当のパパとママとの出会いを
求めて、「ちばわん」のいぬ親会に参加します。
他にも沢山の仔が出会いを待ってま~す!!


さてさて、本題。

結構前にボクの二刀流の遊び方をご紹介しましたが、、、
分かりにくかったので、動画にしてみました!!



ちょっとは伝わったかな~。

毎日、お家でもどったんばったん遊んでま~す(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿