2009年9月18日金曜日

近くがいいんです★

おはようございますぅ~(^v^)



男の子(オカマ犬)ですが、女の子のような名前のかりんデス。

名前は…我が家の小さいのが付けました。
「犬を飼う!!」と決めた時に、浮かんだ名前らしく。。。

相変わらず浅はかな考えだった為に、男の子なのに
女の子のような優しい名前になりましただ (#^.^#)



ボクはまだまだビビリで、人が怖くて、
豆おかんはもちろん、おとんにもしっぽを振らない・・・という
頑固犬です。
(あ、好きなおやつには振りますデス。 うひひひひひ)




でも、でも、おとん好き好き~★







よいしょ♪







でも、近くがいいんです★落ち着きますデス (*^_^*)


人懐こい犬やビビリの犬・・・色々居ますデス。。。
人と一緒で、それも個性なのだ!! うはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿