2009年9月27日日曜日

昨日も遊びまくり!?

こんばんは★


昨日もボクは週末恒例のドッグランへGO!!



到着後すぐの写真。















ドロンコ同盟のメンバーが居ないので、ちょっと控えめに遊んでたので
まだキレイなボク(#^.^#)

普通に走って遊ぶことも出来ます!!
でも、ボール遊びはお外ではしません。お家のみの遊びなのだ。




ドッグランの外のお子様たちが怖くてアオーンアオーンと吠えまくったので・・・
おとんのお膝に避難してる図。。。





お子様たち~

早く行ってちょ~。


こっち見ないでぇ

    <(`^´)>






この後。。。ドロンコ同盟のメンバー参上!!

もちろん!! ちょ~ドロドロ(*^_^*)
お家に帰って、おとんにシャワーしてもらったら、お水が真っ黒!でした。

     うはは。



は~い (^o^)丿


   今日は「キャディーさん風」にされました。。。







どう?

似合うかしらん?












この後、豆おかんにフキフキしてもらったら。。。
ボクの自慢のおヒゲがっっ


 み、短くなってるぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/  


     うひょ~~~。 

ま、長すぎて寝ぐせがついちゃうヒゲだったからいっか。。。

     うほほほほほ(^・^)




0 件のコメント:

コメントを投稿