2010年6月4日金曜日

一緒が好き★

おはようぽ~(^◇^)
かりんぽんデス。

いや~、豆おかんが風邪気味+めまいがするという事でブログを
お休みしてたら・・・いつの間にか6月!\(◎o◎)/!
栗きんとんを盗み舐めしてから、もう半年なんですね~。うはは。
(豆おかんはアホなので、風邪引きます!)


そんな、豆おかんはほぼ復活!

そのワケは・・・

     おとんにうつした!? ひ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ なんとヒドイ!

なので、ぱんちぃと一緒に看病したのなの★
あ、ぱんちぃは大きくなったら、看護師さんになるそうデス!


















ボクタチおとんの看病だけでなく、いつも一緒なんです★


もちろんオモチャも一緒のがいいんです!

















ボク以外としつこい男だったらしく・・・
ぱんちぃがお布団さんの上に逃げようとしても、奪いに行きます!


















ぱんちぃも負けていませんよ!

















上手に一緒にカミカミしますデス(*^_^*)
だって、仲良しさんだから~。

仲良し・・・なかよし・・・ナカヨシ・・・?  だよね。

   ね~、ぱんちぃ。。。
















ぱんちぃのお顔がっ 

     えらいこっちゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/  

                     かわいいタルタルのお顔が・・・

こんな感じで毎日ボクタチ一緒に遊んでますデス★
何をするのも一緒! とっても楽しいですぅ~  (^^♪ にま。

4 件のコメント:

  1. 毎日楽しくて嬉しいね〜♪
    おもちゃで遊んでくれて良かった!
    ロミねぇ、ホッとしました(^^;)
    一番強度がありそうなの選んだんだよ。(笑)
    2わんとも看病しっかりね!
    お2人とも、お大事にしてくださいねー。

    返信削除
  2. かりん豆おかん2010年6月4日 20:09

    ★ロミねぇ様★
    毎日楽しいけど…けどね。。。
    日に日に起される時間が早くなるのは、ちょっとねぇ。
    今朝は3時に一度。4時に再度起されました(>_<)
    そのまま朝プロレス始まって、おもいっきり踏まれました。
    オモチャ取り合い大変です。強度があって、ヒラヒラしててサイコー!のようです★ありがとうございました(*^_^*)

    おとんも風邪治ったようです♪

    返信削除
  3. こんにちは。初コメントですが!
    兄弟そろって仲良しでいいですね~。
    看病もしちゃう!頼もしいです。
    これからの兄弟一緒生活が楽しみですね!

    こすみん & ひな

    返信削除
  4. かりん豆おかん2010年6月7日 16:31

    ★こすみん様★
    こんにちは~♪
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    やんちゃ兄弟は家でも外でもドタバタで・・・。
    まだ2人+2匹の生活は慣れない事ばかりですが、これからも応援ヨロシクお願します★

    ひなちゃんへ★
    やんちゃ坊主達ですが、また一緒にかけっこしてくださいね~♪♪♪

    返信削除