2010年6月7日月曜日

おとうと修行も大変なのだ!

こんにちワン(*^_^*)
オリ、ぱんち。


今日はオリが日記を書くじょ。

















かりんぽんのお家に来て、おとうと修行2週間が過ぎました~^m^

おとん・豆おかんにも慣れたじょ。
だから、豆おかんの足でお昼寝も出来るじょ~!!


だから・・・おとんのヤラセ写真にも耐えるじょ!!
















かりんぽんのお気に入りのおとん毛布でグルグルにされたの・・・(>_<)


もちろん!
かりんぽんがオモチャを横取りしても・・・


















かりんぽんの強制的な歯科検診にも・・・耐えます!



















んがががが・・・
時々、耳をペロペロと・・・耳鼻科検診もされます (;一_一)

でも、でも、かりんぽんと一緒の毎日は
               とっても、と~っても楽しいじょ♪♪♪


















        お昼寝も一緒なのだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿