2010年6月16日水曜日

あとは・・・アレだね~

おはようぽ~!
かりんぽんデス(*^_^*)

今日は朝から雨が降ってて・・・何だかブルーデス(-_-;)






















でも、ぱんちぃが一緒だから、お家でプロレスすればいいから~
雨でも台風でもへっちゃら~(^◇^)
(晴れてもプロレスはしますケドネ)

昨日、豆おかんが
ぱんちぃの鑑札と狂犬病のお注射の札をもらいに市役所に行ってきました!

















ボクの住む東京の端っこは鑑札がワンコの形なんですぅ~♪
可愛いでしょ。 いひひひひひ。























ぱんちぃは、鑑札もつけてもらって、のん気にガムなんて噛んでるけど・・・

分かってんのかね~ 
         アレがまだ残っている事・・・























思い出すだけで、さらに心がブルーになるの~(T_T)

そう、マイクロチップの装着!!

あの時、ちょっとしたアクシデントがあったから、
ボクはハゲハゲにされちゃったんだよね~

証拠写真 ↓ ↓ ↓























でも、マイクロチップ着けてると安心なの~。

万が一、おとん・豆おかんとはぐれても会える確率は大!なの。
鑑札や迷子札が取れちゃっても、マイクロチップは体内に埋め込んであるから、
専用の読み取り機械でピッとすれば、すぐにお家に帰れるの~★

だから、ぱんちぃも頑張って着けるのだ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿