2010年6月30日水曜日

こわかったじょ~(T_T)

おはようワン(^v^)

オリ、ぱんち。
豆おかん特製?のひんやりバンダナを着けると、
ステーキハウスのショップリ風に変身するじょ♪























かりんぽんと色違いなんだじょ。






















バンダナの中に保冷剤が入ってて、ひんや~りしてお散歩後の
クールダウンにぴったりなんだじょ♪
オリは、ほわほわの白襟巻してっからさ~。夏は暑いんだじょ~(-_-;)
って、まだ夏じゃないらしい・・・こんなに暑いのに?
初めての夏、ちょっと不安だじょ~。


初めてと言えば・・・
かりんぽんと一緒に住むようになってから初めての雷さんだったじょ。。。

雷がビカビカ光ってて、ゴロゴロなって、
かりんぽんも雷さん嫌いで、オリ達 

ひ~~ だじげで~~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/   ってなっちゃったよ~~~。

豆おかんも雷さん嫌いだから、頼れるのはおとんだけ!























TV見てるおとんの脇の下に避難。
でも、棚との間は狭かったので・・・























おとんの座布団を半分頂いて・・・お手手つないでもらって、
オリ、頑張ったんだじょ。

でも、だんだんビカ~~~って光るのが激しくなってきて・・・
めちゃめちゃ怖かったから、























やっぱり脇の下に 再避難!!

おとんがゴロンと寝ちゃって、ますます棚との間が狭くなったけど、
怖くて、ここから動けまぇ~ん(T_T) 
狭くても、我慢するじょ。

ビカビカが怖いって言ってるのに、フラッシュで写真を撮るKY豆おかん!
や~め~て~!(-_-;)
















あ、かりんぽんは!?

かりんぽんは大丈夫????ドコ?ドコにいるの~?   

かりんぽ~~~~ん!!      あり?

















雷さんMAXでなってるのに、寝てるよ~。
すげ~ かっこいぃ~ 兄ちゃん!!

***おまけ***

実はかりんぽんは雷さんが怖すぎて、逃げるのに疲れ果てて・・・
寝ちゃっただけでした~。
この写真のちょっと前まで、息は荒く、豆おかんに寄りそってビクビクしてました。
寝れるって事は、豆おかんよりサークルの方が安心出来るって事?
ちょっと切ないよぅ(>_<)        BY:豆おかん

4 件のコメント:

  1. こんばんは~♪初コメントさせてもらいます!
    そらの姉で~す!
    カリン君とぱんちが、仲良くレスリングしてる姿を
    影ながら拝見してニヤニヤしておりました(笑)(読み逃げでごめんなさい~)
    カリン君もぱんちも、ひんやりバンダナさせてもらって
    幸せものめ~!!!今年の梅雨は暑いですよね~。。。
    2匹とも雷は苦手なんですね~。こちらはあまり雷が発生しないので、そらの反応は不明です・・・
    怖い時は皆がパパさんの周りに集まって来てしまうのでは?パパさん頑張って下さいよ~!

    これからは、どうぞ宜しくお願い致します~♪

    返信削除
  2. かりんぱ豆おかん2010年7月1日 8:15

    ★そら@八ヶ岳様★
    おはようございます~♪コメントありがとうございますm(__)m
    ホントに今年の梅雨は暑いですねぇ。
    私が子供の頃、梅雨は長袖着てたような記憶があるのですが…(話、古すぎですね)
    かりん・ぱんち共に暑いのダメなので、1日中エアコンつけてますよ~。お陰で豆おかんも快適デス(^v^)
    八ヶ岳は涼しそうで、羨ましいです★雷もないなんて!素敵すぎですぅ。

    こちらこそ、宜しくお願いします。
    八ヶ岳に遊びに行かせてくださいね~♪楽しみぃ。

    返信削除
  3. こんにちは 初めまして
    ももママさんのところで里親募集をしている時から
    ぱんち君のこと気になって気になって…
    だって うちのタロウとそっくりなんです~
    いいお家が見つかってホントよかった!と胸を撫で下ろしました~
     
    2人とも雷キライなんだぁ
    でも頼もしいパパがいてくれるもんね! 大丈夫!!

    返信削除
  4. かりんぱ豆おかん2010年7月1日 15:39

    ★タロウの母様★
    こんにちは~。コメントありがとうございますm(__)m
    きゃ~、タロウちゃんとそっくり!自慢の襟巻も一緒ですね♪
    もしや、親戚???
    まだまだ、ぱんちと一緒の生活は慣れない事・勉強させられる事が盛りだくさんです。でも、とっても楽しい♪からいいんです~(#^.^#)
    これからも2匹が書く、ブログに遊びに来てくださいね~。
    お待ちしてま~す★

    返信削除