2010年6月26日土曜日

アレ入れてきたじょ♪

こんばんワン★

オリ、ぱんち。
今日はオリが書くじょ♪


今日はオリ、マイクロチップとやらをお背中に入れてもらったじょ。
ちょっとチックンされて・・・べっくらしたけど、
誰かさんみたいにハプニングも無く、無事帰還!

















やっぱり、オリは出来る男。なんだじょ★

病院の待合室でもオリ、人気者だったじょ~。
自慢の麿眉が可愛い♪ってお姉さんに言われたじょ。きひひ。


最近、暑いのでかりんぽんと遊ぶのは涼しい朝夕。
日中は豆おかんと一緒にゴロゴロしてるか、パンツ君で遊んでるんだ~

















パンツ君のパンツ脱がしは職人技であっという間に出来るじょ!
きっと、ギネス級だじょ。
お目目とお鼻はかりんぽんと共同作業で、買ってもらってすぐに写真の
ようにしちゃった~。


オリが遊ぶ横で、豆おかんにナデナデされてご満悦のかりんぽん。






















         大あくび中

ハンサムさんが台無しだじょ~。


かりんぽ~ん!
あくびなんてしてないで・・・オリと遊ぼ~よ~♪


















足をかんでみたりして~。






















コレでどうだ!オリと遊ぶ気になったかな?
可愛いオリだけど、ものすご~く悪い顔もなかなかイケてるんだじょ。


あ、しっぱい。
かぷかぷし過ぎて・・・かりんぽんにスイッチ入りすぎた!
















結局、いつものプロレス開始!!
豆おかんは、いつもオリ達のプロレスに巻き込まれるので急いで避難してたじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿