2010年6月23日水曜日

1か月がたったの~♪

おはようぽ~
かりんぽんデス。

今日は残念ながら・・・雨ですねぇ。
でも梅雨だから仕方ないのだ~って豆おかんが言ってた。

昨日は暑くて・・・
ボクはバテバテちゃんでした (-_-;)


暑いのがボクより苦手なぱんちぃ。。。

でも、お昼寝は大爆睡でした! うはは



可愛いボクのおとうとが来てから、
今日で1カ月になりました~★ わ~ ぱちぱち(←拍手の音デス)

すっかりお兄ちゃんのボク★


ボールは弟に譲るのだ!


毎日、 朝夕の兄弟プロレスもすっかり
恒例化して・・・

もう、すっかり家族です。

まだ1カ月なんて信じられな~~~い!!
もっとずっ~と長くいた感じ★
これからもずっと、ずぅぅぅぅぅっと一緒なのだ(*^_^*)


この1カ月で一つ変わったことは・・・

朝方に。。。
謎の生物がおとんと豆おかんの顔をペロペロしに来るのだ



                             

 謎の生物の怪しい影




正体は・・・
正体は・・・まだ1歳未満なのにおっさん顔のタルタル星の王子様でした~!



寝顔はこんなに可愛いのに~♪ 

下から写真撮ると「やばい~っ」て豆おかんが大爆笑しながら

言ってたよ~。 うははははは。

ハンサムなボクと可愛いぱんちをこれからもヨロシクなの~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿