2010年6月13日日曜日

正式譲渡だじょ♪

こんににワン(*^_^*)

オリ、ぱんち。
今日は、オリの正式譲渡の日だじょ♪

















お散歩コースにあるドッグカフェに来たけど・・・何かあるのかな~?

ななななな!\(◎o◎)/!
聞き覚えのある音がするじょ。

















えっと・・・

       えっと・・・

               えっと・・・

















      あ、あの赤い車は!?

賢いオリには分かるんだじょ~(*^_^*)






















まま~、まま~会いたかったじょ~♪♪♪

   すき~★すき~★すき~★

うほ~(^◇^)
やっぱり今日は素敵な日だじょ♪

ぱぱも早く~こっち来てだじょ~★





















うきょ~!! ぱぱ~★ 会いたかったじょ~(^^♪






















ぱぱ、ままと久しぶりに一緒にランチをして~♪

















正式譲渡の手続きして~・・・

ぽかぽかイイお天気だったし~、
これでホントにかりんぽんの弟になって安心したら~

眠くなったじょ(-_-)zzz
















楽しい、嬉しい時間はあっという間に過ぎてしまって・・・

オリ思わず・・・

      ぱぱ・ままが帰るとき泣いちゃった。

でも、かりんぽん・おとん・豆おかんと楽しく暮らしてるので
ぱぱ・まま安心してほしいじょ♪


ではでは・・・





















かりんぽんのホントの弟になりました、ぱんちだじょ★
皆さま~ヨロシクだじょ。



かりんぽんデス。
今日、ぱんちぃがボクのホントの家族になりました。

なので・・・ブログの名前変えました~\(^o^)/

    「かりんぱ日記」になりました。

命名してくれたのは、ボクの大好きなロミー兄ちゃんのお姉さん★
ステキな名前ありがと~なのm(__)m


あ、只今もう一つお名前募集中なの~。
それは、ぱんちぃ家族になったので、余分3兄弟から4兄弟になったの。
塩分・糖分・脂肪とあと一つ・・・は何がいいか募集中!デス。
豆おかんは「コレステロール」じゃない?と言ってましたが、
あっさりと、おとんに否定されてました(笑)

ボクタチ兄弟をヨロシクお願いします~なの★ うふ(^^♪
















(気付くと何故かいつも反対に・・・なぜ?)

8 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございましたー!
    無事に正式譲渡になって本当に嬉しいじょ(笑)
    久しぶりに会えて悶絶ウルウル。
    素敵なプレゼントも泣けました、えへへ♪

    ブログ名、チュテキ!
    さっそく変更しました(^-^)

    うーん、やっぱり油分?(笑)

    返信削除
  2. めでたいじゃないかーー!!
    かりんぱ家のみなさま、おめでとう♪
    ますます楽しい毎日になりますね、うひひ〜
    『かりんぱ』採用してくれて嬉しいわっ!
    まさかまじでしてくれるとは思ってなかった。w
    これからもよろしくお願いしまっす♪

    油分...でいいじゃん!
    あ、タル分でも。w
    久しぶりに活字で見て、うちが脂肪だったことを思い出した... (^^;)

    返信削除
  3. かりん&ぱんち豆おかん2010年6月14日 8:58

    ★ももママ様★
    こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

    パパさん・ママさんが助けてくださった大切な命。
    「ぱんち」という可愛いお名前をもらって、愛情いっぱいに育ててくださった命を私たちに託してくださり、ありがとうございます。
    これからは私たちが大切に大切に育てます。命のバトン、しっかり受け取りました。。。
    かりんと一緒で、保護わんこはお父さんお母さんが2人ずつ・・・ある意味幸せですよね~。だって、愛情がいっぱい★ですもん!!

    「油分」、ヤラレマシタ!  即決です!!

    返信削除
  4. かりんぽん2010年6月14日 9:06

    ★ロミねぇ様★
    ロミねぇ様・ママ様・ロミー兄ちゃんに出会ってなかったら、この御縁は無かったんだよ~。もしかして?キューピット?
    可愛いおとうとを紹介してくれて、ありがとうなの~m(__)m
    毎日プロレスして、一緒にご飯食べて、ホント楽しいの~♪
    本当に感謝してますなの★
    今度お礼に、泥だらけで良ければチューさせてくださいなの~うはは。

    ロミ兄ちゃんは脂肪でっせ~。
    ぱんちのタルタルは油分で出来てるのか!?

    返信削除
  5. かりんぱコンビ、正式結成おめでとうございまーす。
    これからもぱんちのタルタル具合と
    かりんちゃんとの仲良し兄妹劇場を見せていただくのを楽しみにしてますね♪
    今後も美月共々よろしくおねがいします☆

    私的にはコレステロール、ありだと思いました(笑)

    返信削除
  6. タイトルが変わっていて、ルン♪でした。笑
    正式譲渡おめでとうございます!!
    かりんちゃん&ぱんち君、仲良しコンビ、楽しみにしてるよ~^^
    フランツの脚が回復したら遊んでやってね~♪

    返信削除
  7. ★ナツ様★
    うきょ~、オリも武蔵野支部の一員になったじょ♪
    タルタル星の王子として、皆にこれからも笑いを提供するじょ。かりんぽん共々宜しくお願いしますだじょ。
    美月お姉さんとまた遊ぶの、楽しみ~♪

    コレステロールは豆おかんが気にしてるんだじょ。
    オバさんになると大変らしい^m^

    返信削除
  8. かりん&ぱんち豆おかん2010年6月14日 19:15

    ★みっちゃん様★
    素敵なタイトルでしょ~(*^_^*)
    これからは、かりんぱ豆おかんになりま~す♪
    毎日ドタバタやっていて、ホント元気いっぱいデス。
    飽きないのかな~って思うくらい、プロレスしてますよ!
    男の子2匹ってこんな感じ何でしょうかね…。
    楽しそうに遊んでるのを見てるだけで、とっても幸せな気分です★

    フランツ君と一緒に遊ぶ姿を見るのが、今から楽しみ♪です。
    あ~、梅雨があけるのが今から待ち遠しいわ~(笑)

    返信削除