2010年6月20日日曜日

ぱんち衣替え中

こんにちぽ~(*^_^*)
かりんぽんデス。

今日のおやつはガム~♪























相変わらず、ぱんちぃと毎日ドタバタしてますぅ~ ^m^

















引っ張りっこ~。
毎日ドタバタし過ぎて、ボクとぱんちぃの毛が家中に、
ふぅわふぅわ・・・と飛んでます (^◇^) あはは~
なので豆おかんが、必死に掃除機かけまくってます!!

思いっきり遊ぶと、ぱんちぃが豆おかんの所に行って、
あつ~い!!と訴えます。
そうすると、豆おかんがエアコンを入れてくれます~。
涼しくて快適~ \(^o^)/
でも、それでもぱんちぃは暑いらしい・・・

















なので、竹まっとさんの上で涼むのをお勧めしてみたケド



















やっぱり、暑いらしいので・・・

















ブラッシングをお勧めしてみたの~。
なんせ、ぱんちぃはブラッシング嫌いなので、無駄な毛をいっぱい
溜めこんでるのぉ。


















ちょちょっと、ブラッシングすると・・・
もさもさと無駄な毛が出てくる、出てくる。。。

















暑いワケはコレですねぇ~。
ぱんちぃ、頑張ってブラッシングしてもらい~。
少しは涼しくなるよぉ~ (^・^) うひょひょひょひょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿