2010年6月28日月曜日

人間っぽい?

こんばばば~ん★
かりんぽんデス。


















いつ見てもハンサムなボク★
(ナルナルではありませんよぅ)
























ガムを咥えての横顔だって、ハンサムさんでしょ♪
雑種の中では、結構イケテルと思うのよ~。


でもね、豆おかんが言うんだよね。。。。。
犬っぽくないって!!

特にテレビ見てるところが、人間っぽいって・・・

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
























この間の志村動物園は座布団2枚がさねで、鑑賞♪
ダメですかね~。この格好・・・
だって~、楽ちんなんだもん! うはは(^v^)
ぱんちぃはあんまりTV見ないんだよね~。何でかな?
面白いのに~★

4 件のコメント:

  1. かりんくんカッコイイですよねー(*´ω`*)
    体型もスラっと痩せてるし、お顔もハンサムだと私も思いますー♪
    特におっきい立ち耳がスバラシイですー。
    立ち耳好きにはたまりませんー(*´Д`)アヒャー
    TVはずっと見ているのですかー?
    志村動物園に出てる動物が気になったんですかねぇー( ´艸`)
    ワンコと一緒にTV見れるなんて羨ましいですー♪

    ぱんち君ともとっても仲良しさんで、いつも微笑ましく拝見させていただいてましたー。
    これから宜しくお願いしますー^^*

    返信削除
  2. かりんぽん、もしかして座布団に“腰掛けて”るんですか?!
    咲も時々そんな座り方なんですが、やっぱり楽ちんなんですかね~?(笑)おもしろい☆

    ブログ、リンクさせていただきました~
    これからもよろしくお願いします☆

    返信削除
  3. かりんぱ豆おかん2010年6月30日 8:57

    ★ちくたくママ様★
    こんにちは~。コメントありがとうございますm(__)m
    かりんは、TV結構見るんですよ~。動くものに反応してます。先日はサッカーも見てましたヨ。
    ぱんちはTVを見ませんが、横に来て足の上にアゴのせたりしてきます。これがまた可愛いんですよ~★(←親馬鹿)

    こちらこそ、宜しくお願いします。
    お家そんなに遠くないかも~なので、今度一緒に遊びましょ~♪

    返信削除
  4. かりんぱ豆おかん2010年6月30日 9:07

    ★ゆき@咲家様★
    こんにちは~。コメントありがとうございますm(__)m
    そうなんです。かりんぽんは座布団に腰かけてます。
    何か変ですよね。初めて見た時は「えっ?」って思いました。
    咲ちゃんも腰かけするんですね~。可愛い♪

    こちらこそ、宜しくお願いします。
    今度一緒にドッグランとかで遊びましょ~♪

    返信削除