2010年6月18日金曜日

楽しかったじょ♪

コンニチわん\(^o^)/
今日は、オリぱんちが日記を書くじょ★

昨日はめちゃくちゃ暑かったけど、航空公園に遊びに行ったじょ♪


















豆おかんの適当ナビのせいで、
遠い駐車場に愛車のマチオさんを停めたので、
ドッグランまで歩く羽目に・・・(-_-;)
でも、木陰は涼しかったじょ。

ドッグランに到着~!!
オリ達は中型・大型犬エリアに入ったじょ。
どちらも、純血のワンコさんのみが遊んでて・・・
オリ達「お雑種兄弟」はちょっとドキドキだったじょ。























かりんぽ~ん、尻尾下がってますよぅ。
頑張ってほしいじょ、兄ちゃん!



キレイなワンコさんとご挨拶~


















足が長くて~、オリかなり羨ましかったじょ。。。
でも5兄弟のうちでは、オリ一番足長かったんだって~。きひひ。


オリはちょっと怖くて逃げちゃったけど・・・

さすが!兄ちゃん。
大きなシェパードさんとご挨拶してたじょ♪



















あぁ~、でも耳が後ろ向いちゃってるよ・・・。

でもホントBIGで、豆おかんも内心ビビってたらしい。


木陰もあって涼しかったけど、
やっぱり昨日は暑かった!!























この後、近くのドッグカフェでお昼食べて~、



















蒸し風呂状態のマチオさんに乗って帰ったじょ(-_-メ)

何故かいつも車に乗ると、かりんぽんにアゴ乗せしちゃう・・・
でも、かりんぽん怒らないからいっか~。 けけけ ^m^

0 件のコメント:

コメントを投稿