2010年6月24日木曜日

仲良しさん♪

こんばばば~ん★
かりんぽんデス。


ボクとぱんちぃはとっても仲良し♪
いつもプロレスや引っ張りっこして遊んでるケド・・・
たま~にいちゃいちゃしてますデス。 うふ(^・^)

















ぱんちぃの肩に手をおいて・・・いちゃいちゃ♪

















お口の周りもキレイにしましょ~なの♪ 


















仲良し♪してるのに、豆おかんが邪魔するぅ <(`^´)> ぷん。
どうやら、仲間に入れて欲しかったよう。。。
ダメですよ~。元男の子限定のいちゃいちゃタイムですからね~★

あ、だからロミー兄ちゃん・相棒フランツ君は、いちゃいちゃOKですよ~
              うははははは。


でも、仲良しのボクタチだけど違うところもあるんですよ~!


それは・・・ご飯。

何が違うかというと、ぱんちぃは食いしん坊さん!なの~
















いつも、ボクより前に座ってご飯・おやつをゲットしようと頑張ります!
豆おかんの前に座ったもん勝ちではないので、あんまり意味無いんだけどね~


ご飯の時も、
「ごは~ん。ごは~ん。オリ大盛りがいいじょ~!!」と、
ご飯前に大騒ぎして、豆おかんに怒られたりしてる・・・。
食いしん坊さん!は大変なんだな~って、ボク最近思ってるんだ。

そんで、あっと言う間に食べちゃうんだよね~、ぱんちぃって。


















ぱんち:オリ、いつの間に食べた? 記憶にないじょ。。。

お皿が空になって、ちょっと凹むぱんちぃ。
同じ量を食べてるんだけど、その頃ボクは・・・
















もそもそ食べてるから、まだ残ってるし・・・
外の音が気になって、食べてる場合ではないの~!

でも、ぱんちぃがボクの弟になってから、ボクご飯残さなくなったんだよ★
偉いでしょ~。  うはは(^v^)



★☆★☆★☆おまけ★☆★☆★☆

トッピングのストックが底をついたので・・・
お魚バージョンと鶏ひき肉バージョンを作りました。

















一回分ずつ小分けして冷凍保存しま~す。

トッピングに困った時や朝の忙しい時などに、チンしてちょっと冷まして
カリカリご飯に混ぜ混ぜすれば楽ちん♪なんですぅ。
ぱんち君が来てから、かりんも残さず食べてくれるようになって、
作りがいがあります~。 豆おかんの小さな幸せです★

2 件のコメント:

  1. 出遅れちゃたけど・・・
    祝!一ヶ月!!おめでとうございまーす♪
    もう一ヶ月なんてびっくり(笑)

    ぱんちよ、そんなに意地汚いのは誰に似たんだ???
    あ、そんな姐さんがわが家にいたわ(^^;)

    返信削除
  2. ★ももママ様★
    ママ~、オリだじょ~!
    そうなんだよ~、いつの間にか1か月も経ってたんだ~。
    オリもビックリしたじょ。
    毎日かりんぽんと一緒で、楽しくしてるから安心してほしいじょ♪ 
    オリは出来るオトコなんだじょ(^・^) ぷぷぷ。
    それから、オリは意地汚くないじょ。
    かりんぽんが、のんびりしてるだけだじょ!
    豆おかんがご飯食べてる時、かりんぽんだってオネダリしてるも~~~ん。
    だから、オリも姐さんも普通なんだじょ~★

    返信削除