2010年6月11日金曜日

おとんのお気に入りは・・・

おはようぽ~(*^_^*)
かりんぽんデス。

昨夜、今日のブログをどっちが書くか!?でもめました。。。
















いつものプロレス対決だと結局引き分けになってしまうので、
豆おかんが無い脳ミソを振り絞って、
「ボールを先に取った方が今日ブログを書くことに!選手権」を
開催してくれました。


お家の中ではボールで遊ぶのが得意なボク。
オモチャは基本、ちゅぱちゅぱ噛むタイプのぱんちぃ。


















奪ったり奪われたり・・・

結果は!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

















最終的には、ぱんちぃがゲット!
途中まではボクが有利だったんだけどなぁ・・・


ま、ここはお兄ちゃんらしく「おとうと」に譲りますデス。
ヨロシク~ぱんち君!


ほい、ここからはオリが書くじょ!






















        オリ、ぱんち。

もうすぐ「正式譲渡」になるじょ。
出身はタルタル星、ももママさん宅育ちだじょ♪


今日は最近おとんのお気に入りの物を紹介するじょ。

じゃじゃじゃ~~~ん!!

            「おたまとーん」だじょ。
























夜な夜な変な音を出すじょ!
























白バージョンもあるじょ。
(一応、豆おかん用らしい)

2人の夢は「おたまとーん奏者」になる事らしいじょ。
そんな、ちっこい夢でいいのか!? 


おとんが居ない昼間は・・・






















オリの鼻の中に入れてみたり・・・



せっかくなので、


















記念写真撮ってみたり、


お見合いしてみたり、


















そして、

舐めたり・・・・・鼻水つけてみたり・・・・・。



















本来の楽器としての扱いはまったくナッシング!


きっと・・・
おとんのお気に入りもオリタチ兄弟に汚され、破壊される運命をたどるはず!?

皆さま~、こうご期待!だじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿