2010年6月9日水曜日

なっとネバネバ、ネバネバなっと♪

おはようぽ~(*^_^*)
かりんぽんデス。


今日は、ボクの好きな物を紹介しますデス。

ボクは棒タラさんが大好き~★
そして、おとんが時々くれる納豆も大好き~★
豆おかんはニオイはもちろん触るのも絶対ダメだそうで、
だから、ご飯の上のトッピングにはノリマセン!
(ドライ納豆はノルケド・・・?違うのか?)
洗うのも嫌!らしく、納豆を貰うのはおとんの手からデス。


ではでは、頂きますか~♪


















我が家の納豆は100g入りの大パックデス。
ボクがもりもり納豆を食べるので、45gとか50g入りの普通に売ってるのだと
おとんの分が無くなっちゃうの~。 うはは。


ぱんちぃは納豆食べるのか、分からないけどお利口さんにまってます。


















納豆は、うまうま~デス。

でも、ボクって偉いから1粒残しておきますデス!



















はい、豆おかんの分ですよ~。
1粒くらい食べてみたら~。 うひひひひひ ^m^



















子供の頃に納豆食べなかったから、ちびっこいままなんだよ~。きっと。。。
(そういえば・・・子供の頃3粒ご飯の上にのせられて、泣きながら食べた記憶あり)


好き嫌い王の豆おかんはほっといて、次は~ぱんちぃの番ですよ★

















ぱんちぃ、お待たせしましたなの~(^◇^)
美味しいですよ~なっと。


















なっとの臭さにビビリながらも・・・

           かぷっといったーーーーーー!!


えらいぞ~。ぱんちぃ。

そして、早いぞ~。

噛むんだよ~ 噛んで噛んで味わってよぉぉぉぉぉ。

















ご飯と一緒で、あっと言う間に食べちゃった \(◎o◎)/!


















   (写真、光っちゃってスミマセン・・・)


ぱんちぃも、納豆好きみたい★
お得意の「くれくれビーム」でうったえてケド、おとんの分だからムリですよ~。
あと、納豆食べた後に豆おかんをペロペロしちゃダメですよ~。
ホンキで、嫌がられますからね~。 


ボクの大好きな納豆、ぱんち君も好きみたい★
一緒に遊んで、一緒に寝て、一緒のもの食べて・・・生まれも違うケド、
こうやってホントの兄弟になっていくんだね~。
ずっとず~っと一緒だもんね★



★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

ボクの大切なお友達のゆめつぐ君。
ホントのパパとママに出会えたんだって~。おめでとうございますなの(*^_^*)

















     沢山遊んでくれてありがと~なの♪


まだまだ沢山のワンコ・猫さんがホントのパパとママを探しています。
ボクタチ保護ワンニャンも素敵な家族になれますよ。
是非リンクの「ちばわん」をぽちっと覗いてみてくださいネ。
運命の赤い糸で結ばれた仔が居るかも~!

0 件のコメント:

コメントを投稿