2010年7月1日木曜日

ありがとうございますなの~♪

こんばばば~ん★
かりんぽんデス(*^_^*)

昨日、豆おかんが買い物に行ってる間に・・・
大好きなお姉さんがボクに会いに来てくれたの★
ボクにはちゃ~んと分かってたから、
「あお~~~ん」ってご挨拶したの~。

おねえさ~ん、せっかく来てくれたのに。。。ゴメンナサイなのm(__)m
(アホ豆おかんには、よ~く言っておきました)

お姉さんはボクの家族1周年の記念にプレゼントを持って来てくれたの~★





















まずは、お姉さんのカホリを・・・

















豆おかん、じらさずに早く開けるのだ~!!
ぱんちぃも興味あるみた~い★

可愛いラッピングの中は・・・






















素敵な写真立て~♪♪♪

なので早速可愛いボクタチ兄弟の写真を飾りました(#^.^#) うふ。






















ハンサムなボク★とタルタルがチャームポイントのぱんちぃ★

お姉さん、きなこママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました(^v^)
大切にしま~~~す★



***おまけ***

写真立てを見ていたら、なんだかぱんち君のお顔に見覚えが・・・
まだ高校生だったころ・・・(古い話ですので、やや記憶が怪しいです)
学校の昇降口に段ボールがありまして、覗いてみると・・・子犬が3匹。
団地に住んでいたので、3匹とも連れて帰るわけにいかず、
友達とそれぞれ1匹ずつお持ち帰り。
でも、帰宅途中でやっぱり無理だと思った友人達は交番へ2匹を託して・・・
パソコンも何もない時代。オッペケペ~の高校生にはお巡りさんはきっと
里親を探してくれる!と信じておりました。

で、アタシがお持ち帰りしたワンコが、この仔 ↓ ↓ ↓ クッキーと名付ました。

















たった1枚しかない貴重な写真★
獣医さんのお見立てによると、ビーグルとボクサーの血が入ってるらしかった。

似てるでしょ~誰かさんのちっこい頃に♪

















写真撮ってたら、見に来てましたよ~(^v^) 誰かさん。
気になるのか?と思ってたら、
















フレームをカジカジ・・・すぐに撤収しました (-_-;)

あ、クッキーは市の獣医師会による里親会で、素敵なご家族と出会えました~★
うちの父ちゃんがこっそりお家を見にいったら、芝生のお庭を駆け回っていたそうです。
でもあれから20年弱・・・クッキーはお星様になってますね。
で、タルタル星に流れ着いて・・・またアタシのトコロに来てくれたのかな~。。。

2 件のコメント:

  1. うわーん。
    なんでチュテキなお話なの。
    クッキーちゃんはぱんちになって来てくれたのね。
    うん、きっとそうよ!
    だってそっくりだもん♪
    特にぶちゃ・・・あ、個性的なトコが(笑)

    返信削除
  2. ★ももママ様★
    ママ~オリだじょ~(#^.^#)
    オリはぶちゃ・・・なのか?
    でもママも豆おかんもオリの事、可愛い可愛いって言ってくれるから、それでいいんだ~★
    クッキーちゃんは知らないけど、オリはビスケットちゃんは好きだじょ♪♪♪ にひひ。

    返信削除