2010年7月2日金曜日

ぱんちぃの魅力★

こんにちぽ~。
かりんぽんデス(#^.^#)



お昼寝したいのに、雷さんがゴロゴロいってるし、
豆おかんがコッチをずっと見てるので寝れなかったので
ブログを書いてますデス。























ぱんちぃのお布団はふかふか~。
最近はココでお昼寝することが多いんだ~ (^v^)

いえ、別にぱんちぃから奪ってるわけではありませんよ~。
だって・・・ぱんちぃは何処でも寝ちゃうからさ、
使って無い時にお借りしてるだけですのよ~。 うはは。

ぱんちぃの今日のお昼寝場所は・・・ココ。

















フローリングと畳の境目。。。
頭が下になってて苦しくないのかな~ ね~、ぱんちぃ大丈夫?


そう、ぱんちの魅力その①

      「けっこうドコでも寝れちゃう!」  デス。


ぱんちの魅力その②

      「たるたる!」   デス。


ぱんちの魅力その③

      「左右のおヒゲの色が違う!」   デス。


















豆おかんが近すぎて、起きちゃった! ごめんねぇ。



そして、ぱんちの魅力その④

        「ちょびっと充血したような白眼で寝る!」  デス。





















初めて見た時は、豆おかんはかなり驚いたようデス。。。
確かに・・・怖いかも?
この顔で、「ぶふ~」って寝言いうんだよぉぉぉ・・・。
寝てる時は完全におっさん!デス。 ぷぷぷ ^m^


でも、一番の魅力はこの可愛いお目目★デス。

















くりくりのお目目で、じぃぃぃっと豆おかんにオヤツくれくれビームを出します!
豆おかんはヨワッチイので、結構負けてます。
ボクとぱんちぃのダブル光線だと、イチコロですぅ。 うはは(^・^)

2 件のコメント:

  1. そら@八ヶ岳2010年7月3日 22:13

    かりんちゃん・・・雷ゴロゴロ怖いよね~。
    うわぁ~!ぱんち君、どこでも寝れちゃうんですね(笑)
    そらも結構どこでも寝るんですが、昼間は眠りが浅い事
    が多いです!
    それにしても・・・タルタル具合、白眼で寝てるお顔・・・そっくりです(笑)私も最初は白眼見てかなりビビリました・・・女の子なのに、かなりおっさん顔の
    そらちゃんです。

    返信削除
  2. かりんぱ豆おかん2010年7月4日 10:25

    ★そら@八ヶ岳様★
    そらちゃんも白眼で寝るんですか!?
    あぁ~そこは一緒でないほうが・・・(-_-;)
    かりんは基本的に眠りが浅く、外出先だと眠くても我慢しちゃいます。船こいでる姿はかなり萌えます♪
    でもぱんちは何処でも結構寝てしまうので、大物ちゃんデス。

    返信削除