2010年7月9日金曜日

足裏事情★

こんにちぽ~。
かりんぽんデス(#^.^#)


毎日暑くて。。。
グダグダしてますデス。

















グダグダしてるボクタチを豆おかんが邪魔する・・・
ゆっくり寝かせてくださいなの~。


ボクの足裏を見て~


















ぱんちの足裏を見て~、


















今週末、美容院に行くことが決定しました~

うひょ~ \(◎o◎)/!
またまた、優しいお姉さんに洗って貰えるのね~。
うれぴぃ (^^♪ るん。楽しみ~


歩き方の違いなのかな~?
ボクの爪はあんまり伸びて無いんだけど、毛はもさもさ~ん。
ぱんちぃは爪がのびのび~ん。

どうしてなんだろう・・・と豆おかんが無い脳ミソで1日考えてました。
1日考えても分からなかったそうなので、
申し訳ないですが、誰か教えてあげてくださいなの~m(__)m


あ、そうそう
ぱんちぃとの2DK?の新居が1Rになりました~。
豆おかんでも小部屋はお掃除がしにくいのと、
お互い好きな場所で寝てるし、狭そうという理由から・・・

こんなんなりました~ (^・^) 


















題して「夏合宿風」だそうデス。
ただお布団さんを並べただけ・・・とも言います(-_-;)


でもひろびろ~になったので、ボクはご機嫌ですぅ♪
ゴロゴロ寝がえりしても大丈夫なのだ~!! うはは。


6 件のコメント:

  1. そら@八ヶ岳2010年7月9日 23:02

    かりんちゃん、短毛なのに、あんよの裏はモフモフしてる
    んですね~。ちょっと面白いかも!
    そらも・・・爪が伸びるペースが早いです(他のわんちゃんと比べて)これはやっぱり???体質?遺伝?(笑)
    夏合宿風なお部屋♪素敵ですね~!
    かりんちゃんとぱんちが暑いのに、グタグタくっ付いて
    寝てる様な・・・姿を想像しちゃいます!

    返信削除
  2. かりんぱ豆おかん2010年7月10日 7:16

    ★そら@八ヶ岳様★
    うほ~、そらちゃんも爪伸びるの早いんですね。
    やっぱり遺伝ですかね~。
    夏合宿風のお部屋はまだ気に入ってもらえてないようデス。
    いつか、くっ付いてるトコロを写真に撮って紹介しますね~♪
    お楽しみに★

    返信削除
  3. グダグダしてるかりんくん可愛いー(*´Д`)
    お顔が「厚さ」と「ダルさ」をしっかり物語ってますねー(笑)

    チクタクのお散歩はほとんどがアスファルトの地面を歩いているからか、爪はほとんど伸びたことがないのですー☆
    今は二ヶ月に一回ドッグサロンで切ってもらっているんですけど、それすらも必要あるのかどうかって感じです・・・^^;

    夏合宿風のお部屋で二匹がくっ付いている写真、私も楽しみにしていますー♪

    返信削除
  4. モサモサとツメの不思議な関係。。。
    何でしょう??
    咲は前足のツメは月に一回切りますが、
    後足は伸びないので切ってません。
    やっぱり歩き方ですかね~?

    夏合宿風のお部屋、良いですね~
    合宿の定番・枕投げ大会のような兄弟プロレスできますね☆

    返信削除
  5. かりんぱ豆おかん2010年7月12日 18:04

    ★ちくたくママ様★
    お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
    かりんもぱんちもほとんどアスファルトの上を散歩してるんですけどね~、
    何故か伸びます~(-_-;)
    かりんは爪が黒くて切るのが怖いのと、我が家に来た当初は
    足を触られるのを嫌がったので
    プロにお任せすることにしました~。
    プロにシャンプーして貰うと、肌触りがサイコー!なので
    撫でまわしてしまいます~♪

    返信削除
  6. かりんぱ豆おかん2010年7月12日 18:08

    ★ゆき@咲家様★
    お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
    ホント、同じもの食べて同じだけ散歩してるのに
    何故か足裏事情は違うんですよね~。不思議デス。

    夏合宿所は先日乱入者あり!で2匹ともビックリしてました~
    近いうちに、かりんかぱんちが書くと思うのでお楽しみに~♪

    返信削除