2010年7月12日月曜日

すっきり~だじょ♪

こんにちワン。
オリ、ぱんちぃ(#^.^#)
今日はオリが書くじょ♪

















オリがおとんのお腹を枕にしてお昼寝してる頃、
かりんぽんは・・・
去年の夏もやっていたらしい「おトイレで熟睡」をしているじょ★

















おトイレの横の窓からいい風がお部屋の中に入ってくるらしい・・・

くちゃくないのか?と思うでしょ~。
コノおトイレはぜ~んぜん使われてないので、くちゃくないじょ。
なんせ、オリタチ兄弟は外派なんだじょ。
(男らしく、足もあげちゃうんだじょ~(^・^) くふ。オリかっこいい?)

えっとね、土曜日のお話をするじょ。
土曜日はオリタチ美容院に行くので、
その前に存分に汚れていいよ~というコトで、ドッグランへGO!

暑かったから、お友達は全然来てなかったけど、
かりんぽんは楽しそうだったじょ♪♪♪

















だって、みそかちゃんが一緒だったんだもん★
みそかちゃんは走るのもドロンコ遊びも一緒にしてくれる
貴重なお友達なんだじょ。
いっぱい遊んでくれてありがと~だじょ。みそかちゃん★


















オリも、楽しかったじょ~★

いっぱい遊んだあとは、
美容院の近くのドッグカフェでランチだじょ~。

















オリタチ兄弟は「サーモンのリゾット」を食べたじょ★
うまうまでした~。

この後は本来の目的の美容院にGO!!
優しいお姉さんにキレイにしてもらったじょ★
まずはかりんぽんから、披露!

















アンヨのもさもさだけでなく、おちりもお腹もすっきり~。
今回は、暑いからお腹もカットしてもらったんだじょ。
オリも、すっきり~んだじょ!





















牛さん柄のお腹も見せちゃうじょ(^v^)
オリの可愛いお腹に皆さま萌えてちょ~~~だじょ★

2 件のコメント:

  1. サーモンのリゾット・・・
    普通に食べたい(笑)

    二人ともランにカフェってオサレでねーの♪
    おばちゃん羨ましいよぅ。

    牛柄のお腹、えちゃくちゃ可愛い!!!
    撫で撫でしたいぞ(笑)

    返信削除
  2. ★ももママ様★
    ママ~、オリだじょ~(*^_^*)
    あのねサーモンはウマかったじょ♪
    でもね、オリ達お雑種兄弟は泥んこにだったので、カフェではお外で食べたの。
    ホントのオサレなワンコさん達は室内でご飯食べたじょ~。

    牛柄のお腹はママの為にとっておくじょ~!!
    だから今度なでなで~んして~ん(^◇^)

    返信削除