2010年7月13日火曜日

合宿所に・・・

おはようございますデス~。
かりんぽんデス(#^.^#)


ボクたち兄弟が仲良く合宿所風のお部屋でくつろいでいると・・・
何だか視線が\(◎o◎)/!


















おっきいおとんと、ちっこい豆おかんが、じ~っと見てる・・・



















何だか嫌な予感・・・
ボクは天才さんだから、こういうの当たるんデス。。。


きょえ~! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ えらいこっちゃ~

おとんが入ってキターーーーー 


















おと~ん、ぱんちぃが困った顔してますよ~
ボクの場所も取られちゃったし・・・
何しに来たんですか~!!  狭いじゃないですか~<(`^´)>

あ、あぁ!


















オヤツを届けに来てくれたの?
ありがと~なの~★
わざわざ合宿所まで、持ってきてくれたのね~。
優しぃ~おとん。


オヤツの後は、兄弟でいちゃいちゃタイム♪
(元オス同士ですが・・・ダメですかね~)

















せっかく仲良くしてるのに、また侵入者あり!
いや。。。乱入者かも!?


今度は豆おかんデス!
豆おかんは小さいから、ボク達が通る入口から入って来た・・・

















でも、オヤツ持参では無かったので、
ぱんちぃに入ってきちゃダメ!!とブロックされてた~。うはは。

豆おかんは、時々サークルのゲートからニョロ~ンと
入ってくるので、ビックリしますデス。
本人は結構楽しい♪らしいデス。 困った豆おかんなの~トホホ。(-_-;)

2 件のコメント:

  1. おとんは大きいから、L字型必須だね。
    そして、もう満員だね。
    でも、豆おかんは×2でもOKだし、大の字も余裕だね〜!(笑)

    返信削除
  2. かりんぱ豆おかん2010年7月14日 7:49

    ★ロミねぇ様★
    サークルの長さが2mはあるので、一応おとんも余裕で寝れますよ~^m^
    もちろん豆おかんは、大の字でも寝がえりでもへっちゃら~★
    小さいって時として便利デスのよ~。 おほほほほほ(^。^)

    返信削除