2010年7月22日木曜日

振り返れば・・・ぱんちぃ!

こんにちぽ~。
かりんぽんデス(#^.^#)

今日も、ものすご~~く暑いですねぇ。
ボク達毛皮兄弟は溶けまくり~デス(-_-;)

そんな、とっても毎日。
暑いのに、暑いのに・・・
ぱんちが寄ってきますデス。



















クーラーの風が程良く当たるイイ場所でお昼寝してるのに・・・
意味ないじゃ~ん!!
ぱんちぃは全く気にせずに寝てるケド。

ボクに思う存分ピットリした後は、
豆おかんのトコロに移動。



















豆おかんの足にまとわりついて、まるで猫さんみたい!!

 
気が済むまで、豆おかんにすり寄った後は・・・
お好きな場所で爆睡!


















↑ ↑ ↑ 自慢のたるたる披露!


で、起きたらまた豆おかんの背中にダイブ!!






















どこまでも、いつまでも誰かにくっ付いていたいぱんちぃ。
ボクの可愛いおとうと。
でもね・・・
ぱんちぃ、涼しくなったらピットリしよう!
今は我慢して~。お願いなの~。

4 件のコメント:

  1. あまえんボーイは、あまりに甘ったれで
    体内の温度計が壊れてるのか!?
    つーか、『甘える』のがなによりの最重要事項なのか!?(笑)
    んでも、かわええじゃないかーーー!!

    返信削除
  2. ★ロミねぇ様★
    オリの体内温度計?
    あ、ママの家に忘れて来ちゃったかも~。くふふ^m^
    オリは誰かとピットリするのが好きだじょ♪
    ロミねぇさん、今度可愛いオリと一緒にピットリしよう!だじょ(^・^)

    返信削除
  3. こんばんわ~♪
    毎日ぱんちぃのかわいい姿ににんまりしています^^もちろんかりんちんも!!!
    ぱんち~、ぱんちの胴輪はマーナとおそろいだよ^^vあれ?あんまり嬉しくない^^(笑)??
    ぱんちのお顔が甘ったれさんになってきて、とっても見ていて微笑ましいです♪こちらのブログ、リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか♪どうぞよろしくお願いします^0^
    ぱんちはみんなにくっついていたいのね^m^かわいいな~♪暑いよりもベタベタするほうがいいんだよね~^m^えへへ、うちのマーナもそうだよ~!!

    返信削除
  4. かりんぱ豆おかん2010年7月26日 12:02

    ★saya(ブラッキー&ダフ姉)様★
    お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
    ひゃ、胴輪お揃いなんですね~。うれP♪
    かりんは皮膚が弱くて、知人がイイヨ~と教えてくれてから
    愛用しています★
    なので、ぱんちを迎えた時も迷わずこの胴輪!
    かりんは青のイメージらしく(おとん談)、ぱんちは色違いの
    赤なんです^m^

    是非ブログリンクしてくださ~い★
    保護犬もハッピーになれる事、犬と一緒に生活する楽しさとか
    色んな方に見てもらえて、知ってもらえたら、
    かりん・ぱんちが喜びます(^^♪
    ありがとうございます★

    返信削除