2010年7月27日火曜日

スリスリ絶好調!

こんにちぽ~。
かりんぽんデス(^・^)


今日は日曜日のお話を書きますデス★

日曜日でも、5時すぎには朝のお散歩に行きます!
でも、5時半ごろには太陽さんが昇って、日なたは暑い・・・(>_<)
沢山お散歩が出来ないし、暑くてドッグランにも行けないからって、
おとんがイイトコロに連れてってくれたの~★

お散歩から帰って、ソッコー朝ごはんを食べて、レッツゴー!


















不安そうなぱんちぃ。




















天才のボクには分かりますデス。
あの公園・・・小金井公園に行くのですね。

7時前なのに結構人が居てビックリ!
おとんと豆おかんは、行きつけのローソン(我が家から一番近いコンビニ)で
朝ごパンを購入して、公園でブレックファースト!


















ぱんちぃは初小金井公園ですね~。

大物ぱんちぃは、初めての場所でもスタコラ歩く。
ボクが初めてココに来た時は・・・思い出したくない(-_-メ)
(めちゃめちゃヘッピリで、ほとんど抱っこでした)


ココは原っぱがあって、木陰があって、とっても気持ちいぃ~♪


あっ。



ほっ。













でへ~。













やっちゃったもんね~♪
(多分ミミズが居た・・・)






















リードが絡まっちゃって・・・でも、止められないのぉ。
また発見!




















おとんに直してもらったばかりなのに、ま~た絡まっちゃった。うはは。
笑ってごまかしちゃえ★




















(ぱんちぃはミミズにはあんまり反応なくて良かった~)


沢山お散歩して、お水を飲んで
(何故かおとんの手からお水を飲むのが流行りの2匹デス)



















「暑くなってきたから帰ろう」とおとんが言うから、
久しぶりにダダこねてみたケド・・・ダメでした(-_-;)



















家に帰って、がっつりシャンプーされました~(>_<)


***おまけ***

今日のベストショット!






















    「かりんぽんとおとん」
ずっとず~っと撮りたかったかりんぽんの笑顔(^^♪


今度はぱんちぃも一緒にね~★
(今回は豆おかんの足元だったので、残念デス)

0 件のコメント:

コメントを投稿