2010年7月6日火曜日

今日もたるたる。明日もたるたるぅ~

こんにちわん。

オリ、ぱんち(#^.^#)
全国のたるたるファンの皆さま~お元気ですか~だじょ♪


















今日のおやつは・・・
夏だけど、夏なんだけど 「焼き芋」

いもいも大好き★かりんぽん
豆おかんが皮をむいてる時から、そわそわ・・・




















かりんぽん:写真なんていいから、早くぅ。。。


次は、オリの番!
お芋くり~、い~も! い~も! おいもちゃ~~~ん(^^♪ 




















ちゃんと、お座りするもんね~★

お芋ちゃんを食べた後は、お昼寝タイムだじょ♪
豆おかんと一緒で「食っちゃ寝」だじょ~(^v^) きひひ。




















でも、オリのお昼寝の姿が・・・可笑しかったらしいじょ。
オリは普通に寝てたんだけどな~?

あぅ\(◎o◎)/!
オリのチャームポイントのたるたる、
       寝てると下側に寄っちゃうんだじょ!!




















気持ち悪い事になってるじょ。

コレ↑ + 白眼で寝てるから寝顔チェックが止められないって、
豆おかんが言うんだ! かなり失礼だじょ~(>_<)


オリのたるたるを可愛いって、みんな言ってくれるから
やっぱり自慢の「たるたる」なんだじょ♪♪♪

4 件のコメント:

  1. おおっ!ぱんち、ちょっと大人顔になったか??
    あれ、気のせい?(笑)
    最後の寝てる写真、うちもそんなになってること多いよー。
    もう、怖いよね、タルタルが下に溜まって白目向いてピィピィ言ってさ。。。
    でも、笑いをこらえながらいつまでも見入っちゃうよね!
    前回のプール、実はおとんが一番楽しそうだよね。(笑)

    返信削除
  2. かりんぱ豆おかん2010年7月7日 7:58

    ★ロミねぇ様★
    ぱんちぃ、大人顔になりましたかね~。
    元々おっさんフェイスなので・・・分かりずら~い^m^

    ロミねぇ様、大正解!!
    おとんが一番楽しんでましたよ~♪
    黒ラブちゃんがジャブジャブ遊んでるのを見て、
    物凄~く羨ましそうにしてました・・・。
    ロミーちゃんがプール平気だったら、おとんと一緒に遊んであげて~★ ヨロシクですm(__)m

    返信削除
  3. 豆おかんさま、はじめましてです~♪ももママさんのところや、そら姉ちゃんのブログに登場するsayaことダフ姉と申します♪♪♪私ぱんちの写真に導かれてももママさんとお知り合いになれて、それからず~っとぱんちくんの日々を毎日ストーカーのようにのぞいています^^実は。。うちも考えたのですが、スコッチテリア2匹に猫4匹の手のまわりきらない過酷な環境に、ぱんちくん1匹に注ぐ愛情が全然足りない気がしてやっぱり無理かあ。。って思っていました。でも、ぱんちにとって最高の、愛情いっぱいのご家庭の家族になって、毎日嬉しくこれまたストーカーしていました^^本当にぱんち、毎日幸せそうでかわいいです!!!これからも毎日ストーカーさせていただきます(笑)♪実は私も武蔵野支部です!お会いできる日を夢見て、きょろきょろとお散歩しま~す!あと、かりんちゃんがいい子だねー!ってうちで大評判です♪本当に優しい子ですね。そしてぱんちが来て、お散歩も食べるのも楽しくなったって、とってもかわいいです。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
    ぱんち~、いつか会える日を楽しみにしているじょ♪ちなみにうちのダフくんは「おれ」だじょ(笑)

    返信削除
  4. かりんぱ豆おかん2010年7月8日 21:34

    ★saya(ブラッキー&ダフ姉)様★
    初めまして~♪コメントありがとうございますm(__)m
    きゃ~、ぱんちがsayaさんとのご縁繋いでくれたんですね♪嬉しいワン(#^.^#)
    ぱんち君とかりんぽんは毎日毎日飽きもせず、ドタバタしていますよ~。
    ぱんち君が来てから、かりんぽんだけでなく私たち夫婦も癒されてます。おっさん顔の天使・・・?
    たるたる星の王子は魅力満載デス!!

    ブログはぱんち君とかりんぽんと仲良く書いてるので、見に来てくださ~いだじょ♪♪♪
    そして、いつか一緒に遊んで欲しいじょ~(^^♪

    返信削除