2010年7月4日日曜日

初プール体験は・・・

おはようございますデス~♪
かりんぽんデス。

昨日、豆おかんが以前から行きたがっていた
津久井にあるドッグランに連れて行ってもらったの~(#^.^#)


そこには・・・プ・プールがあったの。。。
ボクはビビリ王子なので、
まずは、大物の弟ぱんちぃからチャレンジ!


















さすがのぱんちぃもちょっとビビってた。

でも、おとんに確保されて



















          入水!!


















ぱんちぃの無駄な抵抗・・・

    ジャックラッセルちゃんが、あきれ顔で見てますですよ~(^v^)



















でも入ってしまえば、大物ぱんちぃは平気なようで・・・


あ、のん気に見てる場合では無かった!?
この感じだと、次が・・・

ぬぉぉぉぉぉ。
やっぱり、そうなるよねぇ(>_<) おと~ん ボクはイイですよ~ 

       ひ~  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ボクの事は気にせずに、ぱんちぃとプールで遊んでくださいなの~

















ホント、ホントにご勘弁なの~























やっぱり、おとんには敵わない・・・


















お水のんで、さっさとプールからあがったボク。

またプールに入れられたら大変なので、
おとんと距離を保ってあそびますデス(-_-;) 苦労しますデス























おとんと目があったら、きっとまた・・・

でも、うっかりおとんに近づいたので、結果 ↓ ↓ ↓


















    入れられました・・・けちょん(-_-メ)




















こうなったら、笑ってる豆おかんに水しぶきかけてやるぅぅぅぅぅ<(`^´)>


このあと、ボクはおとんが椅子から立ち上がるたびに、
ドキドキしっぱなしでした。























ぱんちぃは、えへえへ笑ってて・・・。


走って、初プールに入って、お疲れの帰り道。

ドライブケージの半分以上スペースを使って
ぱんちぃが爆睡してしまったので、
ボクは縁にあごのせして寝て帰りました・・・。


















ぱんちぃの大物っぷり・・・かなり羨ましいと思った昨日でした~。

帰宅後は、お決まりのシャンプー!! 
「水難の相」がでてたのかな~。 むぅ(-_-;)

2 件のコメント:

  1. おぉ!
    これが噂のプール付きランですね♪
    暑い日ばっかりだからいいよねー。
    二人にとっては(特にかりんぽん)試練だったかしら(笑)
    でも楽しめたようでよかったね(*^_^*)

    返信削除
  2. ★ももママ様★
    ママー、オリだじょ~(^O^)/
    行ってきたじょ~、プール付ラン!
    以外と遠かった・・・(-_-;)
    おとんはプールに入る気マンマンで、やっぱりサンダルで行ったよ。
    プールは気持ちよかったじょ♪ でもかりんぽんは凹んでた(笑)
    また豆おかんはプール付のランを探してるみたい。
    今度はママと一緒にプールに入りたいじょ★

    返信削除