2010年7月31日土曜日

模様替え?だじょ。

こんばんワン (*^_^*)
オリ、ぱんち。





















昨日、オリが気持ちよ~くお昼寝してると・・・
何だかうるちゃい<(`^´)>






















あぁ \(◎o◎)/! あいつだ!うるちゃいのは!!






















あまりにもうるちゃかったから、オリの自慢の尻尾も
下がっちゃったじょ~(T_T)
豆おかんが、「せみさん」だって教えてくれたじょ。
これからいっぱい出てくるらしくて・・・
オリのお昼寝タイムがっ! 困ったじょ~~~(-_-;)


でも、この後もガッツリお昼寝の続きをしてオリでした~★



そして今日は・・・
ハカイダー2号のオリがしたお仕事(竹マットさん破壊!)のお陰で
おとんと豆おかんが模様替えをしてました~。

フローリングシートを張り替え?敷き直し?をしてたじょ♪



















お部屋の雰囲気がちょっと変わったじょ~★
お掃除して、サークルを畳んで・・・と、おとんと豆おかんが
バタバタ模様替えしてる間ずっと逃げてたかりんぽん・・・
元に戻ったサークルに入って


















やっと落ち着いたご様子。
かなり、ぐったりさん!くふふ^m^


オリは、お疲れのおとんに添い寝してあげたじょ~★
ぐふ~ オリってば、かなりイイコだじょ。

      ありがと~おとん。
















(以前使ってたシートは竹マットさんの後任に!)


でも!
よく見ると、新しいシートの端っこがっ (ー_ー)!!
ぬほっ。曲がりまくりや~ん。

















豆おかんってば・・・。
パパが見たらビックリ!だじょ~~~(-_-;)



 *** おまけ ***

今日も暑くお外で全然遊べなかったので、
明日の朝も公園で早朝散歩になりそうです。。。
何で今年の夏はこんなにも暑いのぉぉぉ  BY:豆おかん

2 件のコメント:

  1. こんにちは 
    初めまして~

    ぱんち君がお家を探していたときから
    ず~っと気になって 
    追いかけておりましたタロウの母でございます
    お母さんやお父さんができたばかりじゃなく
    お兄ちゃんまでできて 幸せでいいねぇ ぱんち君!

    いや うちのタロウとぱんち君 お顔が似てるんですよ
    兄弟!?なんて思うほど
    どっかで繋がっているのかもしれませんね~♪

    今年の夏は本当に暑い!
    みなさま お体ご自愛くださいませ~

     

    返信削除
  2. ★タロウの母様★
    こんにちわん。
    オリ、ぱんち(#^.^#)
    タロウちゃんとオリ似てるぅ~。ぐふふ♪
    何だか嬉しいじょ~。

    ホント毎日暑くて、初めての夏にビックリのオリです。
    タロウ母さま・タロウちゃんも熱中症などにお気をつけくださ~い。

    返信削除