2010年7月19日月曜日

オリのご飯事情だじょ♪

こんばんワン。
オリ、ぱんち。

今日は朝早くからドッグランに行ったじょ♪



















でも、暑かったからすぐ帰宅。

なので今日はオリのご飯事情をご紹介するじょ~(^◇^)

オリはおとんと一緒で早食いちゃ~ん★
なので、豆おかんが早食い防止のお皿を買ってきた!



















でも、お皿はSサイズ・・・
ちっとオリには小さかったみたい(-_-メ)

サイズは別として、このお皿・・・


     たべにく~い!! <(`^´)>























とにかく食べにくい・・・
























ぬぉぉぉぉ。

たべにくい・・・にくすぎる・・・(>_<)
























これまた、あとちょっとが食べられないじょ~(T_T)
























豆おかんに手伝って貰って、食べるじょ。

ちゃんと持っててね~、豆おかん。
























すげ~食べにくい・・・。
あり得ないじょ~~~~~<`ヘ´> ぷん。

豆おかんに手伝って貰って食べても、かりんぽんより早く食べ終わったじょ。
かりんぽ~ん、食べるの遅すぎませんか~?

そんなかりんぽん、ドッグランでは
















暑くて、へんなお顔になってたじょ~。 ぐふふ ^m^

6 件のコメント:

  1. おー、このお皿は超流行ってるヤツじゃーん!
    うちも購入検討チュ@M姐さん(笑)
    単純な仕組みだけど、すんごい効果だよね♪

    ランはもう暑いよねー。
    でも楽しそうな顔だね、うふふ。

    返信削除
  2. ★ももママ様★
    ママ~(^◇^)オリだじょ~♪
    新しいお皿はものすごぉぉぉく食べにくいじょ(>_<)
    豆おかんは、洗いにくいって言ってたケド・・・
    ゆっくり食べたほうがいいよっておとんが言うから
    オリ、頑張るよ(^・^)

    ドッグランは8時頃行ったんだけど、暑くて暑くて・・・
    オリ達お雑種兄弟はバテバテだったじょ。
    初の夏は結構キツ~イ(T_T)

    返信削除
  3. そら@八ヶ岳2010年7月20日 23:04

    早食い防止のお皿なんて!!!
    売ってるんですね!!!
    うちのそらにも・・・必要かも(笑)です。
    そらはぱんち君と同じスピードです(汗)
    やっぱり早食いはよくないんですかね・・・兄妹って
    こんな所も似るんですね(笑)
    お山は涼しいですよ~!
    遊びに来て下さい~!!!

    返信削除
  4. かりんぱ豆おかん2010年7月21日 9:02

    ★そら@八ヶ岳様★
    え~\(◎o◎)/!そらちゃんも早食いさんですか。
    そこも似るんですね。。。ホント不思議。
    ぱんちはホント噛まないんですよ。
    お口の周りのたるたるがタプタプ・パフパフいって
    噛んでるように見えるけど、実際全然噛んでないんデス。
    カリカリ食べる音はほとんど聞こえないんです(-_-;)

    ぱんちは暑いのに、べたべたくっ付いてくるので、
    クーラーかけてても暑いデス。
    お山はやっぱり、涼しいんですね★
    羨まし~。

    返信削除
  5. 早食い防止のお皿、食べにくそうー&効きそうー☆

    うちはチクちゃんが結構早食いなのですよー。
    以前はちゃんと咬んでゆっくり食べてたんですけど、去勢手術の際に絶食したら早食い君に変身しちゃいました(笑)
    「食べれる時に食べとかないと!」とか思ってそう・・・(´▽`);

    ぱんち君の、あとちょっとの時のお手手が可愛すぎますー(*´Д`)
    甘えん坊は今も健在なのですねー^^

    返信削除
  6. かりんぱ豆おかん2010年7月22日 8:43

    ★ちくたくママ様★
    早食い防止のお皿は効いてますよ~(^・^)
    でも、食べ難そうにしている姿を
    見ているのはちょっと切ないデス。。。
    食べる事が大好き~★なぱんちなので。

    チクちゃんよっぽど絶食が辛かったんですね。
    またゆっくり食べれるようになるといいですね★

    あ、ぱんちの甘えん坊は健在デスヨ!!!

    返信削除