2010年7月26日月曜日

弟よ。バレてるよ~!

こんにちぽ~(*^_^*)
かりんぽんデス。


今日は土曜日のお話を書きますデス。

エアコンの風が程良く当たる我が家のナイススポットでお昼寝してると、
ま~たぱんちぃが来たので、
アンヨ、乗せちゃいました! くふ^m^


















いっつもぱんちぃが、アタマ乗せてくるから、きょうはボクが乗せる番なのだ!


暑くて、朝夕恒例プロレス大会も段々開催時間が短くなり・・
あまり体力を使わないで済むカミカミしたり~、























久しぶりのハカイダー登場!

ゴロゴロしたり~して、まったり土曜日を過ごしていました。



















おとんと、豆おかんがお買いものに行くまでは・・・。


3時間ほど、お出掛けしてきたおとんと豆おかん。
熱烈歓迎のぱんちぃのお出迎えを受けて、
(ボクは硬派ですから、尻尾は振りませんヨ)
豆おかんが見たものは・・・

破壊されたオモチャ入れ ↓ ↓ ↓  と食べられた豆おかんの観葉ちゃん。

















ちまちまとゴミを拾うおとん。
























犯人も鼻でおとんが怒ってないか、様子をうかがってます。
何故ぱんちぃが犯人かは・・・
ぱんちぃの定位置にカゴがあったので、ぱんちぃが犯人なのはバレバレなの~。


おとんが怒ってないので、ぱんちぃ(犯人)も遊んで~♪とオネダリさん。






















おとんに遊んでもらって、
ボクがおとんにナデナデしてもらってると、

「ぴりっ」という音が・・・
 ひ~~~ \(◎o◎)/! やっちまったな~。


以前穴をあけた障子にまた・・・やってしまいましたよぉぉぉ。
今回はおとんに見られてますでデス!
豆おかんに怒られて、ちょっと凹むぱんちぃ。

















ぱんち:ごっっめ~んだじょ。

でも、カゴの事はバレてないと思ってるぱんちぃ。

ぱんちぃ。
可愛い顔して誤魔化してるケド、バレてるよ~!
















ボク、困って眉毛でちゃったじゃ~~~ん(>_<)
(機嫌の悪い時・困った時にかりんぽんは眉毛が出ます)


暑くてお外で遊べないので、ボク達お雑種兄弟はチョット
ご機嫌ナナメさんなの~(-_-メ)
そんな、ボク達をおとんが日曜日にある場所に連れてってくれたの~♪

  それは・・・つづく~なの★  お楽しみに。  



***おまけ***

ぱんちが食べてしまった葉っぱは翌日・・・
きっちりうんPとして出て来ました(T_T) とほほ。

2 件のコメント:

  1. OH!NO!
    ついにやっちまったなー!?
    でも無事にうんPで出て来てよかったわ(笑)

    ちんぱっぱ!本性を出すのはまだ早いぜよ・・・

    返信削除
  2. ★ももママ様★
    ママ~、オリだじょ~(^・^)
    オリいいこにお留守番してたんだじょ。
    ちょ~っとカミカミしてたら、楽しくなっちゃったんだ…
    で、夢中になっちゃっただけだじょ★
    なんもイタズラなんてしてないも~~~んだじょ♪
    うんPは緑色で気持ち悪かったじょ(>_<)
    ほとんど原形・・・。

    ママ、どーしてお外の猫さんはオリにふ~~~って怒るのだ?
    べぼちゃんみたいにあちょんで欲しいだけなのに…。ぐすん。

    返信削除