2010年7月29日木曜日

オリは出来る男になった!?

こんにちワン。
オリ、ぱんち(^・^)

今日は大好きなパパ・ママにお手紙書くじょ★


*** 大好きなパパ・ママへ ***
かりんぽんと一緒に住むようになって2カ月がたったじょ。
オリはとっても、と~っても元気・お利口さんしてるじょ★























苦手だったサークルも・・・
かりんぽんとだから、仲良くねんねも出来るようになったじょ★


















かりんぽんと楽しく♪遊ぶ事も出来るようになったじょ★



















イタズラだってきっちり、出来るようになったじょ★
7月28日のお仕事だじょ~ ↓ ↓ ↓

















午前中はこのぐらいで。。。






















夕方は、豆おかんを驚かせてあげようと思って、
わざわざ畳んで置いてあげたじょ(^^♪

オリってば、おちゃめさんなのだ~!!
で、開くとこんな感じ~ ↓ ↓ ↓























べぼちゃんが居なくてもオリ1人でイタズラちゃ~んと出来るようになったじょ★


















うふ~、オリ何でも出来る男になったじょ♪
ご飯も少しだけど、ゆっくり食べれるようになったじょ★
ブログだって書けるようになったじょ★てへへ。
だから、パパ・ママ安心してほしいじょ★
でも時々・・・オリをイイコイイコして欲しいじょ~~(#^.^#)
甘えんぼさんは絶好調!だじょ。

            2010年7月29日 ぱんちヨリ。

4 件のコメント:

  1. ちんぱっぱー!!!!(号泣)
    おかーさんは今ちょっと心と体が疲れているので、ちんぱっぱのお手紙に涙がぽろぽろ出ちゃいました。
    今すぐちんぱっぱをぎゅーっとして、イイコイイコしたいよー!
    たった二ヶ月だけど、その間にちんぱっぱはイイコちゃんにんったんだね♪
    おかーさんはとっても嬉しいです(^-^)
    このお手紙は一生のタカラモノだよ♪

    でもいたずらは二ヶ月じゃ直らないのね・・・(笑)

    返信削除
  2. ★ももママ様★
    ママ~、オリだじょ~(*^_^*)
    ママお仕事大変なの? オリ、心配だじょ。
    グータラ豆おかんとは大違いだ!

    イタズラはオリのお仕事だから直らないじょ。
    どっちかっていうと・・・パワーアップしてるって(笑)
    でもね、おとんも豆おかんも元気の証拠★って言ってるから大丈夫だじょ^m^

    オリはいつもママを応援してるじょ\(^o^)/大好きだじょ~~~

    返信削除
  3. こんにちわ~☆
    ぱんち、いいこいいこ♪
    たためるなんてすごいね^^!!すごい技だよ♪

    ↓小金井公園にいらしたんですね♪私昨日夜遅くに出没しましたぁ。我が家は車で15分くらいです^^きっとおおまかに見るとご近所だなあって思っています^^♪偶然お会いできたら私きっとかけよっちゃいます^^でも昨日行ったら広場が草が相当伸びててうちの短足わんこにはうー;;だったので、早く刈ってほしいです~><

    返信削除
  4. ★saya(ブラッキー&ダフ姉)様★
    今晩ワン♪ オリ、ぱんち。
    オリいつか洗濯ものを畳めるようになる為に日々努力してるんだじょ~♪

    おぉ~、昨夜公園にいったんですか~?
    公園でオリを見かけたら、お声を掛けてほしいじょ~★
    オリお友達欲しいんだ~(*^_^*)宜しくです。

    返信削除