2010年7月15日木曜日

本日のオヤツ

こんにちぽ~。
かりんぽんデス(#^.^#)

今日も朝から暑いですねぇ。


















朝から、グダグダなボク達・・・と豆おかん。。。

こんな暑い日は、大好きなオヤツを食べて元気をつけますデス!

















先日、豆おかんがじぃじと一緒にコストコに行ってGETしてきたボーロ。

ほんの~りチーズのカホリがして~、
さくさくしてて~、
ボク達お気に入りのオヤツです(^◇^)


ぱんちぃは字が読めるようで、真剣にラベルを見てました

 おぉ~\(◎o◎)/!

我がおとうとは天才ちゃんなのでありますデス★


















ではでは、頂きますデス♪


















        うまうま~ん★

オリも。オリも~っとぱんちぃもお座りして食べます。


















ぱんちぃは食べることが大好き★

でも、オヤツ以外は噛まないで食べちゃうので、
おとんと豆おかんが、早食い防止のお皿を買うか相談してました~。
あ、コレぱんちぃには内緒ですよ~。

だって、ぱんちぃは「オリ、大きくなったら早食い競争に出る!」と
この間ボクに言ってたから・・・。ざんね~ん、ぱんちぃ。

   ***おまけ***

我が家の坊ちゃま達はボーロのほかにビスケットなどをオヤツにたべました。

暑いけど食欲が劣らない、健康な坊っちゃん達デス(^◇^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿