2010年8月5日木曜日

鼻グルト

こんにちワン(#^.^#)
オリ、ぱんち。

今日もオリ、朝ごはんの後に
大好きなヨーグルトをおとんからもらったんだ~(^^♪

そんでね、おとん時々オリの鼻にヨーグルトつけるの。
コレをおとんは「鼻グルト」って言うんだじょ。


















鼻につけるのはね~
ペロペロしてるオリが可愛いからだって~。

でも、今日のは舐め難くて・・・大苦戦だったじょ!<(`^´)>ぷん。
一生懸命ペロペロしてるんだけど、舐めれない!
なんでじゃ~(T_T)


ぬほ!舌が届かないトコロについてるじょ~。
オリ、かなり苦戦・・・




(アホ豆おかんの声が入っててスミマセンだじょ)
結局おとんに拭いてもらったじょ・・・



















オリ、上手にペロペロ出来なくて凹んでたら・・・
かりんぽんが慰めに来てくれたじょ~~~(>_<)
















オリの兄ちゃん、やさしぃ~~~★
明日は、鼻グルトちゃんとペロペロするじょ~。お~(^O^)/


***おまけ***

かりんぽんが我が家に来た当初、ビビリな為にちょっとした事で
お腹を壊しやすく、ユル~イのがね、けっこう出てたんデス。
(汚くてスミマセン)
で、無糖のヨーグルトをちょっとあげるようになってから、
腸さんイイ感じなんですぅ。
あ、今もビビリMAX犬ですよ~。 BY:豆おかん

2 件のコメント:

  1. ヨーグルト、おいしいよねー!
    わんこってみんな大好きな気がする♪
    うちもわざと鼻につけて笑ってます(笑)

    はぐ&うぶのバナー、ありがと!!
    とっても嬉しいわん(^-^)

    返信削除
  2. ★ももママ様★
    ママ~、オリだじょ~(#^.^#)
    オリ達お雑種兄弟は、ヨーグルトが大好きだじょ~♪
    今日はかりんぽん、ほっぺに付けてたじょ。ぷぷぷ^m^

    はぐちゃん・うぶちゃんは可愛いじょ★
    素敵なパパママに出会えるようにオリ、応援してるじょ。

    返信削除