2010年8月22日日曜日

今朝のぱんちょす・・・

おはようございますデス。
かりんぽんデス(^・^)


ホントは今日は、先日行った小金井公園の写真を
ご紹介しようと思ってました・・・。
でも、ボクのおとうとがあまりにも可哀想だったので、
そちらを載せる事にしました(-_-;)
汚いお話なので、食べながら~は見ないでくださいなの。
(今回、ボクのお写真は無いのなの・・・ゴメンナサイ)



コトの始まりは朝のお散歩中でした。
いつものようにうんPを済ませ、テクテクと歩いていたら・・・
ぱんちぃが、2回目のうんPをしたのです!


何だか、変なうんPを!!
そういえば、2日前も同じようなちょっとドロドロしたうんPしてて、
その時は豆おかんが、
「あ、もずく!もずくのネバネバだよ~、あはは」と言って笑ってましたが、
今日は理由も一緒に出て来ました

 \(◎o◎)/!なんと。   草、草です!!

ぱんちぃはお散歩中、隙あらばモシャモシャと草を食べまくりです。。。
ボクがご用をたして、その片づけ中などのほんのチョットした隙に、
ガツガツ食べるんです(T_T)

お口からはみ出てるのをおとん・豆おかんが見つけて、取ろうとした瞬間に、
ゴックンと飲んじゃいます・・・
なので、強引に口を開けられた時には、何も無し・・・(>_<)

2日前は、それだけで済みました(^^ゞ 
でも、今朝はオチリにそのドロっとしたものを付けたまま帰宅・・・。
豆おかんにキレイに拭いて貰って、
朝ごはん+ヨーグルトを食べて~、日曜日の朝を満喫していると。。。
なんか変なものが床に落ちてる!

ぬおぉぉぉぉぉ・・・
また、ぱんちぃのオチリからドロっとしたのが出てきた~  

ひ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ えらいこっちゃ~!

豆おかん、強硬手段に出ましたよ。
色んなトコロに点々とされてはかなわん!という事で、
ぱんちぃ、繋がれちゃいました・・・。
















豆おかんが朝ごはん食べてる間は、この状態↑ ↑ ↑
更に、
おとんのお古のBIGパンツも履かされてましたなの~(+_+) 


















正真正銘のパンツマンデス。。。ぷぷぷ^m^

その後、解放されたぱんちぃですが、
お相撲さんみたい~とか色々言われたり、

















とっても、歩きにくかったようで、不機嫌MAXに!


















可愛いちょんちょこりんもついてるのに・・・あれ?違う?


















ふて寝してましたなの~。


お腹の方は落ち着いたようで、今はパンツマンからも解放されて
座布団の上で寝てます★(もちろん、2枚重ねデス)
みなさま~、草の食べ過ぎには注意してくださいなの~\(^o^)/



***おまけ***

もずくは生もずくで、塩が一切入って無いものをあげました。
だって~、本にワカメとかワンコにあげてOKって書いてあったから、
ご飯に混ぜてみたんデス。
かりんぽんは何とも無かったのに、何でぱんちだけ?って
思ってたら、コレ↑ですもん・・・。朝から凹むぅ(-_-;) BY:豆おかん

0 件のコメント:

コメントを投稿