2010年8月7日土曜日

今朝はココに行ったの~♪

こんばん・・・

















ば~ん★


















かりんぽんデス(#^.^#)

今朝は、テチテチ歩いて・・・
いこいの森公園に行ってきました~♪

ジョギングやお散歩してる人が沢山居たけど、
ボクお兄ちゃんだから頑張って歩いたのなの~★





















あぁ、残念!

尻尾が上がってたのに・・・おとんで見えない(;一_一)
以前に行った時は、下がりっぱなしだったの~
コレもぱんちぃのお陰さんなの~。ありがと。ぱんち★


ぱんちぃは池にロックオン!




















それは・・・
大好きなお魚ちゃんが居たから~

















ぱんちぃはお散歩コースにあるお店のスイレン鉢にお住まいの
メダカちゃんが大好きなんですぅ。
毎日、メダカちゃんのお家を覗いてますデス。
でもね~、
ぱんちぃが覗くと、メダカちゃん達は水草の下に隠れちゃって・・・
いつもションボリぱんちぃなんデス。  ぷぷぷ^m^


だから、いっぱいお魚ちゃんが居るこの池は
ぱんちぃにとってはウハウハだったみたい~♪♪♪


また行こうね~ぱんちぃ。



じ、実はボクのおとうとぱんちぃがっ。
ドアを開けられるようになって・・・天才なの~\(^o^)/
ドアレバーに手を掛けて、開けれるようになったんデス。


ぱんちぃのママさんに相談に乗って頂いたり、
椅子をドアの前に置いてみたり・・・と色々豆おかんなりに
工夫をしていたようですが、
ぱんちぃの学習能力・運動能力が高く・・・
結局ドアレバーからドアノブタイプに変更することにしたのなの~。


でも!でも・・・

ボクのお家のドアに合うサイズのドアノブが無かったらしく・・・

一般的には横向き↓ ↓ ↓


















レバーのトコロに手を掛けちゃうんデス。
なので・・・手を掛けられないように~

縦にしちゃいました~。 うはは。




















これで、ぱんちぃが開けられるようになったら・・・
ドアごと交換!になるみたい~ \(◎o◎)/!ひょえ~。

ぱんちぃ、
ほどほどにお願しますなの~。






















ボクま~た、眉毛でちゃったよぉぉぉ。

4 件のコメント:

  1. あはは!
    結局こうなったんだね(笑)
    ちんぱっぱ、開けちゃいそうだよね・・・
    ほら、天才ちゃんだから(おほほ)

    かりんぽん眉毛、カワユい♪
    ちょっと男前だぜ(笑)

    返信削除
  2. かりんぱ豆おかん2010年8月8日 7:27

    ★ももママ様★
    おはようございます。
    昨日は開けられなくなってフガフガ泣いてましたヨ。
    今のところは大丈夫ですが…そのうちに開けそうデス。

    ぱんちはジャンプ力もすごくて、階段のゲートも
    いつか飛び越えそうです!
    天才だから、アジリティもいけるかも~★うはは。

    返信削除
  3. そら@八ヶ岳2010年8月8日 23:12

    かりんちゃん、ぱんち君と一緒にお散歩で、しっぽも下がらなくなったんですね~♪良かった♪♪
    ぱんち君たら・・・ドアノブ開けちゃうんだ~!偉いな~。
    それにしても(大笑)縦にしたドアノブ、笑っちゃいました~。
    ドアごと交換になりませんように~!
    ぱんち君!あんまり困らせると、かりんちゃんの眉毛は黒くなっちゃうかもよ~!!!

    返信削除
  4. ★そら@八ヶ岳様★
    こんにちワン。オリ、ぱんち。
    オリ天才ちゃんだから、ドア開けられるようになったじょ~♪
    でも届かなくなって残念だじょ(>_<)
    かりんぽんはね~、寝起きにも眉毛でてたりするじょ。ぐふふ^m^

    返信削除