2010年8月20日金曜日

朝の運動は激しいじょ~♪

こんばんワン★
オリ、ぱんち(#^.^#)

















外人さん風?のお目目だじょ~♪
フラッシュ眩しかったじょ~、豆おかん。


今日は、オリ達お雑種兄弟の毎朝恒例の?
運動をご紹介しま~すだじょ♪
ではではど~ぞ~★





(お家の中がぐちゃぐちゃなのは見なかった事に・・・(>_<))
オリ達がドタバタしてるのに、
おとんは結構平気でTVを見てたりするじょ。
(黒い背中はおとんだじょ~)
豆おかんは、いつもオリ達に踏まれるから逃げるじょ。
なんせちっこいからね~。ぐふふ^m^


それからね~、豆おかんが悩んでた
オリ達のNEWご飯は ホリスティックレセピーになりました~\(^o^)/





















もちろん!ベジタリアンだじょ~。
小袋になってて、とっても便利だそう。ふ~ん。
オリは何でもOK!だけど、かりんぽんは大丈夫かな~?
ぐふ。オリ達のご飯事情がどうなるか、乞うご期待!だじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿