2010年8月1日日曜日

今日も朝から~

こんにちぽ~
かりんぽんデス(#^.^#)

今日も朝から行ってきましたよ~、小金井公園!



















でも、今日は朝から蒸し暑かったのなの~(-_-;)

















ぱんちぃも小金井公園でお散歩が、お気に入りになったようデス。
良かった~★

















小金井公園はね~、木が沢山だから、ハシブトカラスさんや
ハトさんが沢山居るの★
あとね~、豆おかんの大嫌いなセミさんもいっぱい居るみたい。
土に穴が沢山あいてたよ~ ^m^


ボクが土を求めて、ずんずん歩いていたので、ぱんちぃが
はぁはぁ・・・言っちゃった。

ごめんよぉ(>_<) ぱんちぃ。
















はぁ~、土の上を歩くのはサイコ~なの(^^♪
ね~、ぱんちぃ土はいいね~。  あれ?


















どうやら・・・
ぱんちぃが小金井公園を好きな理由はコレみたい↓ ↓ ↓

















朝露たっぷりの、草!
フレッシュはっぱの食べ放題で、ウハウハらしいの~。
(でも、豆おかんには不評デス)


おっと~、ちょっと失礼しますデス。

















ボクが来たしるしを残しておかないとね~ ぐふふ。
でも、豆おかんがお水かけちゃったから意味なし!
残念なの~(T_T)


でも、朝の公園のお散歩は気持ちよくて~
 たのしぃ~★なの。
















ボク、癖になりそうなの~♪♪♪

4 件のコメント:

  1. いいね〜!朝からあの公園をお散歩なんて♪
    (↑自分も行けばいいじゃんね。笑)
    暑すぎて遊びに行けないときは、色々と工夫が必要よね〜。
    やっぱ緑が多いと少しは涼しいのかな!?

    返信削除
  2. ★ロミねぇ様★
    おはにょだじょ~\(^o^)/
    今日はオリが御返事かくじょ。
    スタンダードプードルちゃんとかは優雅だったじょ~★
    でも雨の後だったから、トイプーちゃんは草の中で泥だらけになってて可哀想だったじょ・・・(>_<)
    もちろんお雑種兄弟のオリ達は全然優雅ではなかったじょ~。

    木も草も沢山だから涼しいじょ~。
    ラジカセの電池切れ間近で伸びきった音のハワイアンも流れてて・・・面白いじょ♪
    天然フレッシュサラダバーもあるし~、
    木から芋虫おちてくるし~。ホント面白いじょ(^^♪
    朝ごパン持って一緒に行きましょ~だじょ★

    返信削除
  3. saya(ブラッキー&ダフ姉)2010年8月2日 21:15

    楽しそうですね~♪
    朝は何時ごろ行かれていますか~♪
    今日はうちは武蔵野中央公園に行ってきました^^
    中央公園は車で10分くらいです♪市役所の近くです~、ご存知ですか^^??
    お友達になれるかな♪そらちゃんと仲良しなので、きっとマーちゃんは2匹ちゃんのことが好きなはず~♪♪♪似ている子がいると走りよっていきます^^

    返信削除
  4. かりんぱ豆おかん2010年8月2日 21:50

    ★saya(ブラッキー&ダフ姉)様★
    公園には7時頃行ってます~♪
    中央公園知ってます。でも、行ったこと無いです・・・。
    確か、芝生がキレイな公園ですよね。
    お友達が増えるの嬉しいです(^^♪
    かりん・ぱんち共にワンコ大好きだから、仲良しさんになれると思いますぅ。
    うふ~、楽しみデス。
    ぜひ走り寄って来てくださ~い★

    返信削除