2010年8月25日水曜日

壊れましたなの(^・^)

こんにちぽ~(*^_^*)
かりんぽんデス。
















皆さま~、大変お待たせしましたなの~♪
今日は先日行った小金井公園で遊ぶボク達を紹介しますなの★


木が沢山の小金井公園。
まだまだ猛暑が続いてるケド・・・
木さんはもう、秋の準備をしてたのなの(^◇^)















若いどんぐりちゃん達がポツリ、ポツリと落ちてましたなの。

林?の中のお散歩も楽しいケド、
ここは広場もサイコー!なのだ。
だって~、
















フレグランスがあるんですもの~。 うはは(^・^)

















壊れちゃったボク・・・





何度もうねうねしたので、最後は強制終了されました~。
でも、次回もやるもんね~♪
今から楽しみなの~(*^_^*)


小金井公園は以外にも?アジリティがあって・・・
ボク達困ってしまいました。
















は~い、ボクもぱんちも飛び越えるなんて出来ませ~~~ん。
ご想像通り、下潜りました。 うほほほほほ。
(おとん、困らせてゴメンナサイなの)


別の広場では、おとんと一緒にかけっこしました~(^◇^)















楽しかった~\(^o^)/    でも・・・バテた。
















なので、自主休憩しましたよぉ。

最近暑くてドッグランで走れず、ちょっと運動不足だったので
イイ運動でした~。
早く秋にならないかな~。
涼しくなったら、ぱんちぃと沢山遊ぶんだ~。

4 件のコメント:

  1. ヤス&コダ母2010年8月25日 21:36

    かりん君の「壊れる動画」最高!
    うちの姫(八寿緒)も公園行くと
    9割がた壊れます(汗)
    ニコニコ笑ってこわれます。
    壊れる姿ももちろん、そっくり!

    返信削除
  2. かりんぱ豆おかん2010年8月26日 7:24

    ★ヤス&コダ母さま★
    きゃ~、八寿緒ちゃんも壊れちゃうんですか~?
    かりんは、ココの公園に行くと壊れます。
    お散歩中はほとんど見ない行動なので、
    初めて見た時はビックリしました^m^
    ぱんちはヤラナイからやっぱり!?
    血がそうさせるんですかね~★

    返信削除
  3. タイトルだけまず見て、
    「あー、ぱんちってばまた何かお仕事しちゃったのかしら」
    って疑った私を許してください(笑)
    壊れるかりんぽん、かわい~♪

    返信削除
  4. かりんぱ豆おかん2010年8月26日 9:38

    ★ナツ様★
    うふふ。ぱんちは常習犯ですからね~。
    そう思っちゃいますよね^m^
    美月ちゃんみたいに、優しくボールやりんごちゃんとかで
    遊んでくれる日は何時なのかな~。
    それとも永遠に来ないのか!? ぱんちだからね~。うふふ★

    返信削除