2010年8月27日金曜日

あっちょんぶりけ~(>_<)

こんにちぽ~。
かりんぽんデス(#^.^#)

全国の~、ぱんちぃのファンの皆さま~、
お待たせしました!!
ぱんちぃが今日もお仕事がんばりましたよぉぉぉ。

















でも、今日は豆おかんさすがに笑って無かった・・・(-_-;)

豆おかんがお買いものから帰って来て、
ボクとぱんちぃのアオ~ン&バウバウ+飛びつき攻撃を受け、
部屋に入って来て見たものは!?


あっちょんぶりけ~な光景。。。
















数々のボク達のイタズラから少しダケ学習した豆おかんは、
齧られたら困るものをすべて片づけてから出かけた。


でも・・・何も無さすぎて、フローリングシートを齧られるという
不幸な結果になったの~。うはは^m^

















出かける前に掃除機をかけたのに、再度掃除機をかける
メデューサに角が生えた状態の豆おかん<(`^´)>
(コレ↑MAXに怒ってますデスよぉぉぉ)


その姿を見て、ボクは思い出しました!
見てる場合ではありませんでしたなの~。

 ひ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ あたふた・・・
















吐いちゃったのを食べちゃったの・・・。
















この後、お布団さんは無言で洗われました。。。



***おまけ***

多分、かりんぽんが吐いたんだと思うんだけど・・・
朝ご飯、ちょっと多かったのかな~。
かりん・ぱんちとも元気にしていますm(__)m
約2年ぶりにお仕事を再開しようと考えてる矢先に
嘔吐とイタズラでちょっと凹みました。。。
じいじシッター出動かな?やっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿