2010年8月16日月曜日

我慢の夏なの~。

こんばばば~ん★
かりんぽんデス。

今日も暑かったデスね~。

















ボク達お雑種兄弟はちょっとバテ気味・・・。
エアコンはついてるんデス。
お部屋は涼しいンデス。


何に参っているかというと・・・

          豆おかんのイタズラにデス!!


被害者Pさんは怒っていますデス


















暑くてアホ度が更にUP↑してしまった豆おかんに
やられていましたよぉ(>_<)

















   必殺!  アザラシ攻撃!

ぬほ~~~。酷すぎますデス・・・。
暑い=豆おかん壊れる!=イタズラされる!
という方程式が出来てしまって、
賢いぱんちぃはきっと来年の夏も思い出してしまうでしょう。。。


















うるうるなお目目でおとんに訴えるぱんちぃ。


















ぱんちぃ、我慢するのだ!
アホアホ豆おかんに言っても、寝たらす~ぐ忘れちゃうから・・・。
それより、じっと我慢して・・・怒ったフリして、
豆おかんから、「お詫びのおやつ」をゲットしたほうがいいと思うよ~。
ボクはそうしてるよ~★
アタマいいからね~、ボクって。 うはは^m^

0 件のコメント:

コメントを投稿